SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちっちゃいハンモックの続き [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



昨日は半ケツでハンモックに乗っていたミカちゃん。 

ちなみに、手前に転がっているのは大三毛です。

20140907mika01.jpg

 

今日はちょっと学習したのか、 このちっちゃいハンモックに

20140909mika02.jpg

 

 しっぽ以外、完全収納! 

20140909mika01.jpg 


宛らちっちゃい箱に入るマジシャンの如く。 さすが体の柔らかいニャンコですね。

  

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

美雨です。

かーさん、いい味出してますね。ヽ(・∀・)ノ
突っ込みどころ満載!!

ふつー…サイズ書いてるでしょう!?
がんさん家の猫ちゃんは皆…でかいんだから

みかちゃん、適応力有りすぎ!!
by 美雨です。 (2014-09-10 03:03) 

銀の翼

ミカちゃん、スゴイ!!(゜ロ゜ノ)ノ
学習したね~ミカちゃん。
フフフ、可愛い(*´ω`*)
by 銀の翼 (2014-09-10 08:49) 

ねこやしき

猫は、狭い所やちっちゃい箱なんか好きですから、これもミカちゃんにとってはじゅうぶん「有り」なんですね。満足気です。
がんさん、手前の「ころがってる大三毛」にもふれてくれてありがとうございます。(*^_^*)
口元・前足・たるんでるお腹・などなど緊張感皆無でのびている大三毛ちゃんのかわいさ。



by ねこやしき (2014-09-10 09:49) 

まこりん

これから寒くなって行くのだから~
ちっちゃく丸くネムルのにちょうど良いかもですよ~( ´艸`)
by まこりん (2014-09-10 15:03) 

がん

> 美雨さん
たとえサイズが書いてあっても、その大きさを全くイメージ
できないところが、かーさん最強のボケ味です(爆)

> 銀の翼さん
猫の適応力はスゴイですね!
どこかの動画で小さな花瓶の中に入る猫を見たことが
ありますが、ほんとビックリでした!

> ねこやしきさん
ミカとは逆に、大三毛はメタボなので体を丸くする、
なんてことはできないようです。
猫のメタボはやばいです(悲)

> まこりんさん
カラダを丸めるのは体温を逃がさないためでしょうか?
だから寒い冬は丸まっている猫が多いんですね。

by がん (2014-09-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。