SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ハムスター用ハンモック? [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



かーさんにはモノの寸法をイメージする能力が決定的に欠けていて、

ヒドイときには猫の捕獲器を注文したつもりが、イノシシの捕獲器(たぶん)

だったなんてことも。 記事はこちら ⇒ 新しい捕獲器を買いました 

 
先日もかーさんが猫たちのためにハンモックを注文したところ、

20140813ihome01.jpg

届いたハンモックは、猫用チャンチャンコと見間違えるほどミニサイズ。  

20140813ihome02.jpg

もしかしてハムスター用じゃねっ? (;゚Д゚) 

とか思っていたんですが、 これにミカが乗っていて(汗)

20140907mika02.jpg

あれ? いや、でも、しかし、 

20140907mika01.jpg


 ミカさん、ケツ半分でてますよ!?(悲)

  

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

銀の翼

かーさん、面白すぎ(^w^)
けど、本人はいたって真面目って感じでしょうか?
す、寸法は、ざっとでも計らない!?
ハンモックに乗ってるミカちゃんも笑える~。
乗りきれていないことに、多分気が付いていないんでしょうね(^^)
by 銀の翼 (2014-09-09 07:37) 

さとみ

大変ご無沙汰してます(^-^)
朝、通勤のときに読んでしまって、
思わず噴き出してしまいました。
変な人だと思われただろうな・・・・
by さとみ (2014-09-09 20:50) 

ねこやしき

爆笑
そして、イノシシの捕獲器があるなんて、初めて知りました。
確かにデカイ! (笑)
そして今回はハムスターサイズのハンモックですかー。
でも、かあさん、そそっかしいのはあなただけではありませんので安心してね。(私もポストにお財布入れてしまうようなエグいドジ症なの)
半ケツのミカさんも笑えますが、手前の寝ている子にも、ワタクシはお腹のヒクヒクが止まりませんでした。

by ねこやしき (2014-09-09 21:22) 

がん

> 銀の翼さん
かーさんはいっつもこんなカンジです。
ミカは学習しました!
9/10のブログをご覧ください!

> さとみさん
噴き出すだなんて・・・(困惑)
いたって真面目に書いたんですけど(爆)

> ねこやしきさん
たぶん中型犬くらいまでの大きさの捕獲器だと
思うんです。 イノシシだともっと頑丈にしないと
あっという間に壊されますから。
それにしてもデカかったですよ(笑)


by がん (2014-09-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。