SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジィジ、頑張ってます [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

9月はむかえられないだろうと思っていたのですが、ジィジ頑張ってます。 

       <ゴミ屋敷で一緒に暮らしていたイチ(左)と>
20140901jiiji02.jpg

猫缶もカリカリも食べなくなって、栄養補給は点滴のみ。 

20140906jiiji01.jpg

でも先日ご支援で頂いたちゅ~るを、美味しそうに食べてくれました。 

20140903jiiji01.jpg

土曜日午前中。 日向ぼっこして気持ち良さそうに寝ているジィジ。 

20140906jiiji02.jpg 

 

         8月を乗り切れたんだから、9月も頑張れ!

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

銀の翼

ジィジ、頑張っていますね(^^)
9月も、きっと頑張れるよね、ジィジ♪
by 銀の翼 (2014-09-06 15:24) 

まこりん

ジィジちゃん[黒ハート]食べてますね(*^^*)
食べる気力があるうちは大丈夫ですよね!
好きな物を少しでも口にしてほしいです!
食べてるジィジちゃんを見るがんさん夫妻の嬉しそうな姿が目に見えるようです( ´艸`)
by まこりん (2014-09-06 17:09) 

mamechan

こんばんは。ジィジ新鮮なお刺身なんかは食べませんでしょうか?
by mamechan (2014-09-06 17:46) 

emi ☆

ジィジちゃん、甘えんぼさんの可愛いお顔してますね♪
ただずまいも可愛らしくて、仔猫しゃんみたい(*^^*)

by emi ☆ (2014-09-06 22:33) 

そよ風

良かった!ずっと気になってましたがジィジ頑張ってくれてたんですね。少しでも食べて穏やかな日々を過ごせます様に。
by そよ風 (2014-09-07 03:07) 

ヨッシー

予想をどんどん裏切って、9月も乗り切ってね。ジィジ❤
季節も変わりこれからは食欲の秋ですからね!
by ヨッシー (2014-09-07 13:49) 

がん

> 銀の翼さん
ジィジの目にチカラがなくなってきましたが、
もうちょっと頑張ってくれそうです。

> まこりんさん
スープとか、流動食っぽいものには口をつけることが
あります。少しでも食べてくれればうれしいですね。
自分で生きようとしている証拠ですから。

> mamechanさん
お刺身はムリかもしれません。
ホタテのちゅーるとか、味の濃いもののほうが
口をつけるみたいです。

> emi ☆さん
老猫には老猫の可愛さがありますね。
がん家ではジィジ、ウルル、大三毛、シルバが
老猫で、みんなかわいいです。

> そよ風さん
ジィジはよく寝てます。
ソファーの上だったり、フローリングの上だったり、
日向ぼっこのまま寝てたり。
気持ち様さそうな顔して寝ています。

> ヨッシーさん
気温が下がって過ごしやすくなったら、
少し食欲が回復するかもしれませんね。
食べてくれるようになると、長生きできるのですが・・・。

by がん (2014-09-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。