SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウエカラミタズ [スズ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
普通、猫を上から見るとコンナ感じ。

            < 上から見た図 >
20140901ichi01.jpg 

 

でも、スズを上から見るとコンナ感じ。

            < 上から見た図 >
20140901suzu01.jpg


パソコンの画面から3m離れてみてください。 黒点にしか見えません(爆) 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

銀の翼

ちまっとした感じがたまりません~( 〃▽〃)
by 銀の翼 (2014-09-03 16:14) 

まこりん

ドット!みたいな( ´艸`)
コロコロ猫さん大好きなんです[黒ハート]
スズちゃん可愛いよ(≧▽≦)
うちにもいますよ……
ドット三毛(^-^;)
by まこりん (2014-09-03 18:21) 

美雨です。

どっ、ドスコイ!!

すずちゃん、「●」ですね~(^.^)

by 美雨です。 (2014-09-03 22:58) 

がん

> 銀の翼さん
スズはヘソ天か、阿波踊りか、黒丸になってるかの
どれかです(笑)

> まこりんさん
スズって手触りいいんですよ~。
すべすべで、コロコロで、たまんないです。
ドット三毛猫さんも手毬みたいでいいですね~。

> 美雨さん
うーん、たしかにどっしりしてますね。
どすこいって表現がにあってるかも(笑)

by がん (2014-09-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。