SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

凪ちゃん、キャットタワー遊びを覚えました [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
いろいろ心配な凪ちゃんですが、

20140901nagi01.jpg

今日は僕のあとについて2階へ来るなり、 

20140901nagi02.jpg

キャットタワーで遊び始めました。 

20140901nagi03.jpg

上下運動するのが楽しいみたい。 

20140901nagi05.jpg

どうやら「穴」がお気に入り。 

20140901nagi04.jpg

もちろん、先日組み立てたスカイスクレパーでも遊んでいます! 

20140901nagi06.jpg

 

凪ちゃん、ちょっと成猫の顔をするようになってきました。

もうちょっとしたら不妊手術の頃合いかな。

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

銀の翼

凪ちゃん、スゴイ!!スゴイ!!\(^o^)/
キャットタワーや、スカイスクレパーで遊ぶようになったんですね。
穴から覗く姿が、また可愛い(*´ω`*)
もう不妊手術を考える頃になったとは(゜ロ゜)
by 銀の翼 (2014-09-02 08:44) 

emi ☆

おぉ(*^^*)

凪ちゃん、まいにち元気でしあわせそうで
嬉しいなっ♪☆(〃ω〃)☆
by emi ☆ (2014-09-02 16:51) 

まこりん

凪ちゃん[るんるん]
生き生きとしていて、足が不自由なのも感じさせませんよね(^o^)
黒目勝ちの目が愛らしい( ´艸`)
by まこりん (2014-09-02 22:23) 

がん

> 銀の翼さん
事故で死にそうになってた凪がこんなに元気になる
なんて・・・。 凪の遊ぶすがたを見ると嬉しくて
仕方ありません。

> emi ☆さん
そうですね、毎日幸せそうに遊んでいます。
他の猫たちも見守ってくれてますから。
やさしい家族がいっぱいです。

> まこりんさん
明るいとこだと黒目が小さくて成猫の顔なんですけど、
黒目が大きいと子猫顔になってかわいいですね。

by がん (2014-09-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。