SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

みんなジャマするのでたいへんです ~ スカイスクレパーの巻 [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



猫たちのお気に入りのキャットタワー、その名もスカイスクレパー。

猫たちが大好きすぎて、ネットが穴だらけに。 

20140824CatTower01.jpg

ツツジが乗ると手足が穴から出ちゃってます。そのうち首が

絡まるような事故が起きかねないので、新しいのを買いました。 

20140824tsutsuji01.jpg

組み立てていると… 

20140824mimi02.jpg

またミミがジャマしに来ました。 (´▽`)

20140824mimi01.jpg

むむ。ミミだけじゃありませんね。 

20140824kanae01.jpg

まだ組立中ですよーー。 

20140824kanae02.jpg

ミミちゃん、組立説明書を爪で破ったらダメよ、ダメダメ。 

20140824mimi03.jpg

こら、ソコ! 

20140824kanae03.jpg

箱にはいっちゃダメよ! ダメダメ! 

20140824kanae04.jpg

1時間かけて完成! 

20140825CatTower01.jpg

さっそくみんな、

20140825CatTower02.jpg

乗っかって、

20140825CatTower04.jpg

嬉しそう! (たぶん)

20140825CatTower03.jpg

 

     みんなじゃまするのでたいへんでした (´▽`)

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ヨッシー

うわっ!!大きいですね!
猫にとってこの高さは魅力的です❤
お手伝いさんがたくさんで楽しそう♪

だめよ~だめだめ~流行語大賞にノミネートかも?なんですって。

by ヨッシー (2014-08-26 11:46) 

emi ☆

へぇ~♪

これ、良さそうですね☆

うちも買ってみようかなっ(*^^*)
by emi ☆ (2014-08-26 12:16) 

銀の翼

結論からすると、猫は、何でもジャマをすると言うことで(^w^)
新聞を広げれば、その上に乗るし。
でも、なぜ猫って、そうなんでしょうね。
by 銀の翼 (2014-08-26 14:04) 

まこりん

すごい!近未来型キャットタワーですね!
組み立てが難しそうな……
困ったちゃん顔のツツジちゃん[るんるん]
新しいの買ってもらえてよかったね(*^-^*)
by まこりん (2014-08-26 17:05) 

がん

> ヨッシーさん
高さ160cmくらいですね。
パイプの継ぎ目がよく外れたりして手がかかるんですけど、
猫たちのお気に入りです。

> emi ☆さん
1万円しないし、壊れたら交換パーツがあるって箱に書いて
ありました。 今回は気が付かずに新しいの買っちゃいました
けど、長く見たら安上がりかもしれませんね。

> 銀の翼さん
寝るのも邪魔しますね(涙)
あおむけに寝ればハラに乗って来るし(笑)
たぶん習性でしょう!

> まこりんさん
パイプだけで50本以上、継手もたくさん。
組立には1時間以上かかりますよ~。
でも猫が喜びます!
by がん (2014-08-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。