SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

みんなジャマするのでたいへんです [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



日曜日は段ボールと新聞・雑誌の回収があります。それではと、

段ボールを出そうとしたらクーちゃんがお山の大将状態。

20140824kuu01.jpg

凪は紐の結び目が気になる様子。

20140824nagi04.jpg

ミミがやってきて、

20140824mimi01.jpg

隠れている凪と

20140824mimi02.jpg

バトル開始!

20140824mimi03.jpg

凪も負けていません!

20140824mimi04.jpg

ミミたじたじですね。

20140824mimi05.jpg

次に、雑誌をまとめようとしたら

20140824nagi01.jpg

また凪がジャマします~

20140824nagi02.jpg

ちょっち疲れちゃった?

20140824nagi05.jpg

猫缶を片づけようとしたら、ミミが抱きしめてジャマするし。

20140824mimi06.jpg

カリカリを箱から出していたら、クーちゃんがジャマするし。

20140824kuu02.jpg

20140824kuu03.jpg

     みんなじゃまするのでたいへんでした (´▽`)

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

銀の翼

フフフッ、みんな知ってかしらずか、ジャマしちゃってるし(^w^)
無邪気なのは良いけれど…。
みんな~、がんさん、片付け進まないよ(^w^)
by 銀の翼 (2014-08-25 15:45) 

まこりん

ほんとに…なんなんでしょうね(´`:)
大好きな人が集中している事に参加したいのでしょうか?
それとも…遊んで~かまって~アピールでしょうか…(^-^;)
わが家では…テーブルや床では新聞読めません…(-_-#)
by まこりん (2014-08-25 18:08) 

まこりん

あ……猫缶箱、抱きしめミミちゃん[るんるん]
可愛すぎます(≧∇≦*)
by まこりん (2014-08-25 18:13) 

emi ☆

がんさん 猫ちゃんたちに愛されてますね☆(*^^*)

おもしろいっ(笑)
by emi ☆ (2014-08-25 18:37) 

がん

> 銀の翼さん
なにかやろうとすると、みんな寄ってきてジャマしますね・・・。
写真撮らなきゃすぐ終わるんでしょうけど(爆)

> まこりんさん
たしか、遊んでかまってアピールだったような・・・。
ウチは新聞とるの止めました(涙)

> emi ☆さん
うーん、どうなんでしょうね(笑)
飽きませんし笑いも絶えないです(爆)

by がん (2014-08-26 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。