SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

長毛種のミミちゃん、優雅さMAXです [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
会社から帰ってくると、キッチンの引き出しが開いていて、

整理してあった猫缶が散乱していて、ミミがガン見していたので、 

20140821mimi01.jpg

つられて僕も中をガン見(がんだけにガン見(ププ))すると 

20140821beat01.jpg

奥から、ビートが僕をガン見してました(爆) 

20140821beat02.jpg

 

一方、凪ちゃんがガン見しているのは、日本テレビの「秘密のケンミンSHOW」。

高さ60cmのカキ氷を見て、「信じられにゃい何アレ!」 と目を丸くしてます(笑) 

20140821nagi01.jpg

そんな凪ちゃんですが、今日はなんと天井ちかくの猫棚まで

20140821nagi03.jpg

登れるようになりました。 右脚のハンデを感じさせませんね。 

20140821nagi02.jpg

 

まるっと戻って、がん家で唯一長毛種のミミちゃん。 鳴き方も、

仕草も、甘え方も、すべてにおいてがん家で一番優雅な猫です。 

20140821mimi02.jpg

寝相さえも、カラダをくねらせて優雅さを醸し出しています。 

もちろん優雅さは寝顔にも。

20140821mimi03.jpg

寝顔に・・・     寝がぉ・・・     寝・・・ 

20140821mimi04.jpg

 

ヒィィィ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━!! 

 

                 般若かよっ(爆)

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

銀の翼

凪ちゃん、スゴ~イ\(◎o◎)/
ハンデ感じさせないなぁ。
ミミちゃん、今の季節は…暑そうだけど、冬はいいですよね~。
見ている方が暖かく感じる(笑)
め、目にはビックリさせられましたが(^w^)
by 銀の翼 (2014-08-22 14:20) 

まこりん

ミミちゃん[るんるん]今夜はどれを戴こうかしらん[黒ハート]などと吟味しているみたいですね(≧▽≦)
で…お腹いっぱい無防備なお顔(笑)
凪ちゃん[るんるん]自由に動ける!好奇心のかたまりですね!
キッチン引き出し奥で……見つかっちゃった顔のビート君のお顔が壺です(≧∇≦*)
by まこりん (2014-08-23 00:31) 

がん

> 銀の翼さん
凪が座ると、右脚は不自然に伸びています。
でも歩いたり、走ったり、まったく支障なく見えます。
獣医さんのおかげですね。
白目というか瞬膜ですよね~。ああいう寝方をする猫は
多いみたいですよ。

> まこりんさん
ウチの猫は全部無防備に寝てますね~。
外猫みたいに敵がいないせいかな?
みんなのんびり過ごしてますよ~。

by がん (2014-08-24 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。