SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

見ていて萌えます [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
サイちゃんの内向きなお手々とか、

20140820sai01.jpg

凪ちゃんのそろえたお手々とか、 

20140819nagi01.jpg

ミミのおっぴろげ~な手足とか、 

20140813mini01.jpg

スズの夏らしく、うらめしや~なお手々とか、 

20140820suzu01.jpg

 

         かわいいニャンコの手足で萌えそうデス(爆)

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

銀の翼

わかります!!わかります!!
猫の手足って、チャメチャ萌えます(*^^*)
たまりません(*´ω`*)
by 銀の翼 (2014-08-21 08:35) 

まこりん

私もニャンコのお手手大好き!
きっちり揃えて座っている白足はペットボトルのキャップみたいだし[黒ハート]
眩しいのか…両手でお目々を隠して眠っている姿に萌え萌えです~(≧▽≦)
by まこりん (2014-08-21 18:40) 

ごさく

いつも読み逃げでごめんなさい。
私も、猫の手足がだいすきです。肉球に注目が行きますが、なんというか、手の甲の方の折り曲げたり、揃えたりしたふわふわなところが好きなんですよね~(*´з`)
by ごさく (2014-08-21 22:59) 

がん

> 銀の翼さん
猫のパーツは萌えますね。
肉球とか、キャワイイお口とかも大好きです。

> まこりんさん
両手を前に揃えて出したとことか、香箱座りで折りたたんだ
お手々とか萌えます!

> ごさくさん
猫の手はイイですよね!
あの手でプニプニされるとか、たまんないですね(爆)!
至福のひとときですw!

by がん (2014-08-22 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。