SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

黒猫クーちゃん、闇に同化 [クー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
がん家で一番マイペースな黒猫クーちゃん。

※ クリックすると大きくなりますYO!
20140819kuu01.jpg

 

クーちゃんは窓から外を見るのが大好きです。 

露出アンダーですが、クーちゃんのオシリがあるの、わかりますね。 

20140819kuu02.jpg
 

寝そべると、100%闇に同化。 

わかるかな~? どうかな? (ププ (オヤジギャグ (死語(爆)))) 

20140819kuu03.jpg

 

白黒のサイちゃんなら、いるのわかりますよ~。 

20140819sai01.jpg

 

猫の毛色って面白いですね。

黒猫は夜の保護色、白猫は雪の保護色かな? 

他の毛色はなんでしょうね? 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

銀の翼

クーちゃん…闇に同化してる(゜ロ゜;ノ)ノ
お見事です。
by 銀の翼 (2014-08-20 09:08) 

emi ☆

わぁ☆
クーちゃん、可愛いお顔(〃ω〃)

がんさんのお家のねこちゃまは、みんな柔和な可愛いらしいお顔してますね♪(*^^*)

みんなしあわせなんだね☆
by emi ☆ (2014-08-20 13:58) 

まこりん

黒猫ちゃんは可愛く写真に収めるのが難しいですヨネ(´`:)
先日、スマホでペットを可愛く撮ろう講座なんてのに行ってき来まして……
手作りレフ板や鏡を使って撮影する方法などを教わってきましたよ(^^*)
でも被写体に対する愛情が一番のベストショットだと……納得ですね(*^-^*)
by まこりん (2014-08-20 19:16) 

がん

> 銀の翼さん
保護色「黒」の威力はすごいですね。
暗やみにまぎれて動かれたら危険です(笑)

> emi ☆さん
ウチは猫密度が以上に高いですから。
毎晩みんな一緒に眠るのがしあわせですし。

> まこりんさん
写真はおもしろいですよね~。
実はカメラ大好きなんです。
猫の写真って難しいから、僕も講座受けてみたいなぁ。
ちょっとはうまく撮影できようになるかも。
by がん (2014-08-21 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。