SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

僕は変態ではありません [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

金曜日、会社を定時で退社してソッコー帰宅、かーさんと二人で

チャムとジィジを病院へ連れて行きました。

二匹とも点滴してもらうだけだったんですが・・・、

20140816cham01.jpg

 

病院の待合室で、ジィジを入れたキャリーを僕の脚の上に乗せていました。

するとなんだかオシッコくさい。 

   がん家の衣類はオシッコされたタオルや服を、気付かず一緒に

   洗濯しちゃってるので、一枚残さずオシッコの香りがします。

   夏の暑いときに汗をかくと、その湿気で繊維の奥に眠っていた

   オシッコの粒子がニオイはじめるので、

自分のTシャツかYシャツが臭い始めたのかと思ったんですが、

それにしてもオシッコ臭がきついし、なぜかフトモモが湿ってきた。

20140816jiiji01.jpg

 

なんと、ジィジがキャリーの中でシッコしてました。 もちろんキャリーの

中にはオシッコシートを敷いてありましたが、ジィジが端に寄せて

いたので意味なし(悲)。   右脚も同じようにびっしょり。 

20140815jiiji01.jpg

 

ズボンはいたままだとクルマの運転席もオシッコが浸みちゃうので、

帰りのクルマではズボン脱いでパンツ一丁で運転する事態に・・・。

 

それを見たかーさんが、

 

かーさん:おまわりさ~ん、ココに変態がいま~す!(ΦωΦ) 

 

    僕:おまっっ (っ`Д´)っ・:∴ダレが変態じゃ !!

 

          変態って言うほうがヘンタイだと思います! 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

まこりん

ジィジちゃん…たくさんオチッコ出たのね…
よかった……(^^*)
と…思ってしまい…
がんさん、ゴメンナサイねm(_ _)m
by まこりん (2014-08-17 03:44) 

ヨッシー

一か月前に2か月のちびっこ3ニャンがやってきてなかなかコメントできずにいました。

見事に濡れちゃいましたね!
でも仕方ないですね、出ない事に比べたら。

パンツ1丁ならセーフですよ~
履いてなかったら変態かも?
でもがん家はなんでもアリですから(=^・^=)
by ヨッシー (2014-08-17 12:05) 

銀の翼

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ジィジ、おしっこしちゃいましたね。
季節、冬じゃなくて良かったのが、救いかな。
by 銀の翼 (2014-08-17 14:08) 

たんちゃんママ

がんさん、ごめんなさい。
笑っちゃいました。

ズボンのサイドでよかったです。
股間だったら、がんさんがお漏らししたのかと間違えられるとこでしたね。(笑)
by たんちゃんママ (2014-08-17 14:21) 

がん

> まこりんさん
ジィジはオシッコ我慢してたみたいです。
膀胱炎にならなくてよかったよかった。

> ヨッシーさん
流石に下半身裸はなかったですが、全体にシッコされてたら
と思うと運がよかったのかも。

> 銀の翼さん
冬だったらガクブルでしたね。
でも夏だとシッコ臭がすごくて。 どっちもどっちかな?

> たんちゃんママさん
中心にやられてたら、人として立ち直れなかったかも(爆)

by がん (2014-08-18 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。