SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

凪ちゃん、ベッドデビュー! [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
昨日、2階で自分の寝床を作っていたら、1階から階段を登って凪が

やってきました。 それだけではなくて、なんと寝床の上までジャンプ

したんです。 右後脚が曲がらないのにすごい!

          < 寝床登頂に成功した凪ちゃんの図 >20140815nagi01.jpg

 
あんまり嬉しかったので、凪ちゃんを撫でながら寝落ちしちゃいました!

左脇にミーコ、右脇に凪ちゃんのダブル三毛猫!

まさに両手に華ですwww(笑) 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

emi ☆

凪ちゃん、スゴいじゃん!(〃ω〃)

やっぱり、こどもの順応性と可能性をなめたらあかんな(*^^*)

おとさんの側に行きたくて、1階から2階まで上がってくるなんて、涙ぐましい。。

なんて可愛いんだ (T-T)
by emi ☆ (2014-08-16 13:49) 

銀の翼

凪ちゃん、スゴイ!!
ミーコちゃんに、凪ちゃんに挟まれて、がんさん羨ましい~(  ̄▽ ̄)
by 銀の翼 (2014-08-16 14:39) 

まこりん

凪ちゃんが一生懸命に階段を登る姿を想像すると、なんだかジンときちゃいます(^^*)
あんまり無理しちゃ……それともリハビリになってるのかしら(^ー^)
by まこりん (2014-08-16 17:53) 

がん

> emi ☆さん
曲がらない後脚をうまく使って走ったりジャンプしてます。
本猫はまったく気にしていないんでしょうね。
けなげでかわいいです。

> 銀の翼さん
猫だらけのベッドに体を埋め込むのは、猫好きにとって
至福のひとときかもしれませんね(笑)

> まこりんさん
凪の脚の曲げ伸ばしは、僕もやっているんですが
やっぱり痛いんでしょうね、かなり嫌がります。
今のうちに少しでも曲がるようにしておかないと、
成長したときにどうなるか不安なもので・・・。
by がん (2014-08-16 21:56) 

カラスネコ

ダブル三毛サンド!(>v<)
日頃のご褒美ですね♪(^^

by カラスネコ (2014-08-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。