SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

早や一ヶ月 ~ 凪に救われてます [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
昨日、シロちゃんの月命日ですね、とメールを頂きました。 

はやいもので、シロちゃんが逝ってもう1ヶ月過ぎました。 

シロちゃんのこと、覚えていてくれてありがとうございます。 

 

当時はさすがに気が抜けてしまって、朝起きられなかったり、ペットなんとか

症候群っぽくて、ちょっとどうしたもんかしら? なんて困ってたんですが、

そもそも猫たちの世話がたいへんで落ち込んでられないし、 そんなところに

すぐに凪が来てくれて。

仕草がかわいくて、何をしていても見ていて和みます。  今日もキャットタワー

で遊んで、疲れたらゴロゴロと喉を鳴らしながら寝ちゃいました。

ニコニコうれしそうに寝ているように見えるので、僕もつられてニコニコ。 

※ 今日の凪ちゃんはクリックすると大きな画像になりますYO! 
20140809nagi01.jpg

 

 

     僕もかーさんも、ずいぶん凪に救われているみたいです。


 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

銀の翼

シロちゃんの月命日…早いですね、もう1ヶ月過ぎたとは。
シロちゃん、お空では、もう痛くも辛くもないから、のんびり過ごしていることでしょう。
凪ちゃん、ホント寝ながらニコニコ(=^ェ^=)していますね。
可愛いなぁ(*´∀`)
by 銀の翼 (2014-08-09 20:15) 

ぱるるん

もう一ヶ月ですか・・・早いですね。
ついこの前のような気がするのに。

凪ちゃんホントに可愛いですね(^-^)
凪ちゃんはお二人が淋しくないようにシロちゃんが連れてきてくれたのかもしれませんね。
by ぱるるん (2014-08-09 20:44) 

emi ☆

凪ちゃん、しあわせを満喫してる様ですね(*^^*)
ヘアーもさらさら ふわふわで少しぽっちゃりさんで可愛い♪(*´ω`*)

凪ちゃんのしあわせな様子を見て、わたしもしあわせになりましたよ(^ー^)b
by emi ☆ (2014-08-09 23:23) 

がん

> 銀の翼さん
シロちゃん、凪を託していったのかもしれませんね。
凪はいつもゴロゴロのどをならしていて、
いつでも嬉しそうなんですよね~。

> ぱるるんさん
僕は逆に、2~3ヶ月前のような気がしてるんです。
時間の感じ方は人それぞれで不思議ですね。

> emi ☆さん
子猫だけあって、体毛フワフワです。
顔をうずめると、嫌な顔されますけど癒されます(爆)

by がん (2014-08-10 02:48) 

京婆

がんさん。。。

1ヶ月って、本当にあっという間ですね。
シロちゃんの存在は大きいものだったと思います。

凪ちゃん、無垢にがんさんよシルバさんを
慰めてくれているのかな?
猫さんって、ほんまに優しいですね。

by 京婆 (2014-08-10 21:02) 

がん

> 京婆さん
猫は人の気持ちがわかるみたいですね。
凪は天真爛漫に、ミーコは添い寝で
僕を元気づけてくれています。
やさしい猫たちに感謝ですね。
by がん (2014-08-10 23:10) 

NO NAME

ガンさんに出会えた凪ちゃんは幸せ者です^^
by NO NAME (2014-08-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。