SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

白猫ヒナと銀 [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

2010年8月に公園で保護した白猫のヒナちゃん。 

全身まるっと綺麗な真っ白です。 ずっと家の中にいてお日様に

当たらないからかな? なんて考えていたら当然、お日様にあたり

20140727hina01.jpg

過ぎて扁平上皮癌になった銀ちゃんが気になりだすワケで。

先週、抗生剤を注射してから銀ちゃんの咳は治まりました。

来週、また動物病院へ連れて行って検査してもらいますが、

今の状況から推論すると、癌の肺転移ではなさそうです。 

20140727ginn01.jpg 

 

   昔の写真を見ていたら、銀ちゃんが映っているものがありました。 


            2011年10月の銀ちゃん
   20111015park02.jpg

            2011年10月の銀ちゃん
   m_20111001park04-54f54.jpg

            2012年8月の銀ちゃん 
   20120826park11.jpg

   扁平上皮癌になったのは2013年の後半だと思うので、

   右耳はまだキレイですね。

            銀ちゃんはたまにしか出てこない子で、保護するまで

             ほとんど印象に残っていなかったとです(汗) 

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

銀の翼

ヒナちゃんも銀ちゃんも、ガンさんに保護されて、ホント良かったと思います。
ヒナちゃん、真っ白~w(゜o゜)w
by 銀の翼 (2014-08-02 13:59) 

がん

> 銀の翼さん
ヒナは子猫の時に保護できて、以来ずっと家の中で
暮らしていいます。ほとんどお日様に当たらないので
扁平上皮癌になることはないと思います。
外で暮らす白猫はリスク高いですね・・・。
by がん (2014-08-07 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。