SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シロちゃん追悼ブログ [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



シロちゃんの追悼ブログを、猫的下僕生活のsiamさんが作って
くださいました。

元気な頃のシロちゃんが、カラダを丸めている想像写真もあり、病気になる前は

こんな可愛い仕草をみせていたかも、なんてイロイロ思い出してちょっとホロリ。

猫的下僕生活さん、こちらです ⇒ 奇跡の猫シロちゃん 

 

ちなみにみなさん、シロちゃんを雄猫(♂)と思われている方が

ほとんどのようですが、実は雌猫(♀)です。

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

美雨です。

えぇ~ってことは、私もしろちゃん…
♂だと思いこんでました。!( ̄- ̄)ゞ
しろちゃんゴメン!!

今頃外猫の配食が終わりました。
ご飯とお水とう〇ちを拾い、皆の元気な様子を見てほっこりします。
しろちゃんから頑張れ~と、力を貰いました。有り難うございます。
by 美雨です。 (2014-07-29 02:14) 

銀の翼

アハハ(^^;
私もシロちゃん、オスかと思っていました。
オスでも「ちゃん」付けしますから、何か勝手に思っていました。
シロちゃんの追悼ブログ…読ませて頂きました。
胸がイッパイになりました(。´Д⊂)
by 銀の翼 (2014-07-29 20:52) 

siam

こ、こ、こんなに立派にご紹介くださり・・・
" "(/*^^*)/恥ずかしっ!

がんさんお忙しい中、ありがとうございましたo(_ _)o

シロちゃんはよそ猫さんですが、私の中で存在感が大きく
旅立った今も思い浮かべない日はありません。

私の想像シロちゃん画像見て、お空で
「私はもっと可愛いのにゃ~」って怒ってないといいんですが・・・。
別件でシロちゃんに謝らないと・・・
私も男の子だと思いこんでたので・・・r(^ω^*)))
また《シロちゃん凄い!》指数があがりました♪

こちらの記事から我が家へお立ち寄りくださった方々、
ありがとうございました。








by siam (2014-07-29 23:50) 

k.k.

どうして がんさんはほとんどの人が シロちゃんを雄猫だと
思っていると わかったのか? それも ? 実は私も・・・

シロちゃんの存在感の大きさに 我ながら戸惑っています。
がんさんご夫妻を見守ってくれているでしょう。




 

by k.k. (2014-07-30 01:01) 

ヨッシー

私もオスかメスか考えもせず、オスだと思っていました!
お外のシロちゃんを見た時、大きくて(そう見えただけ?)勝手にオスとインプットされてたのかしら~^^
そうですか、おんにゃのこだったんですね。
じゃ今頃若さも取り戻し、お空でモテモテかも❤

シロちゃんの想像写真めっちゃ可愛いですね。
まだまだウルウルしちゃいますが、時々ここでシロちゃんにすごく会いたくなります。
by ヨッシー (2014-07-30 10:51) 

がん

> 美雨さん
深夜まで配食お疲れ様です!
夏はこれから。日増しに暑くなりますから
外猫たちも、美雨さんもご自愛ください!

> 銀の翼さん
なんでみなさんオスだと思ったんでしょうね?
シロちゃん、オスっぽい顔してたのかな?
不思議です(笑)

> siamさん
シロちゃんの生前はたくさんのご支援と応援、
没後にもたくさんお花を戴いたり、追悼ブログ
まで作ってもらって、シロちゃんは幸せな猫
ですね。

> k.k.さん
シロちゃんの記事でたくさんコメント戴いて、
いつも読み返しているんですが、
シロちゃんをオスと思っている方しか
いらっしゃらなかたので・・・。
左ペインの「わが家の住人たち」には
シロちゃん♀と書いてあるんですけど(笑)

> ヨッシーさん
想像写真かわいいですよね。
生前はこんなにかわいかったかもと、
見た瞬間、ホロリとしてしまいました。

by がん (2014-07-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。