SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

凪ちゃん、元気に遊んでいます [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



6/13 から 7/25 まで入院していた凪ちゃん。

ずっと一匹だった時間を取り戻すようないきおいで遊んでいます。 

20140727nagi02.jpg

ゴハンは銀のスプーンがお気に入り。 (右後脚はうまく曲がってません )

20140727nagi03.jpg

がん家の子守担当、ユキが心配そうに見ています。 

20140727yuki01.jpg

歩くときはヒョコヒョコとしていますが、

20140727nagi01.jpg

上手く立てています。 大丈夫大丈夫。

20140727nagi04.jpg 

 

小さいカラダで手術に耐えた凪ちゃんと、何度も難しい手術をして、

脚を切断せず残してくれた獣医さんに心から感謝です。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

銀の翼

凪ちゃん、元気そうで何よりです。
リハビリ頑張れ~\(^o^)/
遊びがリハビリですね。
ユキちゃん、心配そうに見守っている姿、可愛いなぁ♪(/ω\*)

by 銀の翼 (2014-07-27 21:01) 

美雨です。

凪ちゃんも小さな身体で痛みと恐怖を
乗り越えましたね。
抜釘(金属を抜く事)も無事に終わった
のですか?
写真でみる限り、綺麗な脚と元気な
お顔で、あとはリハビリを頑張って下さい。

社会化形成の時期に一匹はかわいそうでしたね。がんさん家の沢山の猫に揉まれて
強くなれ~(^.^)
by 美雨です。 (2014-07-27 21:38) 

emi ☆

元気そうな凪ちゃんを見て嬉しかったです(*^^*)
上手に立てていますね。

小さい体で馴れない場所でよくがんばったね。これから、みんなに見守られてすくすくと育ってね♪

こどもには、高い順応性と無限の可能性があるから、リハビリが順調にいくといいですね。
小さくても、ひとつひとつが大切ないのち。

凪ちゃんを助けてくださってありがとうございます。
わたしもわたしにできることをしていきますね(*^^*)
by emi ☆ (2014-07-27 22:41) 

がん

> 銀の翼さん
元気に遊び回っています。
オナカの上に乗せるとゴロゴロするし、
目の中に入れても痛くないくらい
可愛いデス。

> 美雨さん
針金は2本抜きました。
あとは抜糸だけです。
骨が複雑骨折していただけに、うまく動いて
いませんが、家の中で暮らす分には特に
不自由はないと思っています。

> emi ☆さん
最初は隠れてばかりでしたが、次第に
慣れてきています。さすが子猫ですね。
順応が早い・・・。
みんな凪を見守っているようなので
きっとうまくやっていけるでしょう。

by がん (2014-07-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。