SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにひかれていた猫、凪が退院しました! [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



金曜日、凪が退院しました!

 

仕事から帰ってきたかーさんに抱っこされていると、 

20140725nagi06.jpg

子守好きなユキがあいさつしに来ました。 ユキちゃん凪をよろしくね。 

20140725nagi05.jpg

かーさんのハラの上が気に入った様子。

20140725nagi07.jpg

ケージの中に段ボールを置いてみたところ、

20140725nagi01.jpg

段ボールの囲まれ感が気に入ったみたいです。 

20140725nagi02.jpg

スープ・・・飲みますね!

20140725nagi03.jpg

銀のスプーン・・・食べますね!  食欲は大丈夫!

20140725nagi04.jpg

 

     凪ちゃん、がん家へようこそ!  明日からリハビリ頑張ろうね!!

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

銀の翼

凪ちゃん、退院おめでとう\(^o^)/
食欲あって良かった♪
リハビリ頑張ろうねp(^^)q
by 銀の翼 (2014-07-26 16:01) 

hiroe

めちゃ、可愛い♪
たくさん食べてリハビリ頑張って、みんなと仲良く遊んでる姿見たいな!
by hiroe (2014-07-26 21:30) 

emi ☆

凪ちゃん、可愛い♪(*^^*)
美にゃんちゃんですね。

リハビリがんばってね♪

by emi ☆ (2014-07-27 02:31) 

ひなポプ

かわいいパステル三毛さんですね~~?
きっと大丈夫!!
いっぱいごはん食べてリハビリがんばろうね♪
だって凪ちゃんは強運の持ち主だもの。(*^_^*)
by ひなポプ (2014-07-27 12:37) 

ひろひろ

凪ちゃん、なんてかわいいのでしょう!
よく今まで頑張ったね!
がんさん奥様、ありがとう!
by ひろひろ (2014-07-27 15:09) 

ぶんちょこ

凪ちゃん、めちゃめちゃかわいい!

みんなに大事にされてよかったね、凪ちゃん!

早く元気になってみんなといっぱい遊んでね。
by ぶんちょこ (2014-07-27 18:55) 

さちのすけ

凪ちゃん
良かった、よかった。

ユキちゃんもかわいいですね。
頑張ってください。
by さちのすけ (2014-07-28 08:51) 

がん

> 銀の翼さん
月齢の割にカラダが小さいので、たくさん食べて
大きく元気に育って欲しいですね。

> hiroeさん
行動範囲も少しずつ拡がって、みんなと仲良く
なってきてます。ペシっされないかとヒヤヒヤ。

> emi ☆さん
ミーコに次ぐ美猫に育つかもしれませんね。

> ひなポプさん
パステル三毛っていうんですか?
他の三毛猫と色合いが違いますね。
黒がグレーになってますよね。

> ひろひろさん
生まれたばかりなのに頑張りました。
これから多くの猫たちに囲まれて
のんびり過ごして欲しいですね。

> ぶんちょこさん
ウチの猫たちは子猫好きなので大丈夫
でしょう。きっとみんな大事にしてくれます。

> さちのすけさん
ユキも結構な歳なので、がん家の乳母さん
なポジションですね。頼りになる猫です。

by がん (2014-07-28 23:34) 

Jacquelyn

このウェブサイトの管理者が働いているので、すぐにそれはよく知られています。
その特徴内容。
by Jacquelyn (2017-09-20 18:29) 

Thalia

WOW just what I was searching for. Came here
by searching for 三毛猫ミーコと一緒っ! 段ボール スプーン
クルマ はじめて スープ
by Thalia (2017-12-01 04:45) 

Emilie

私はこのページを発見することに非常に満足していました。私はあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のためだけの時間のために!私は間違いない
それのすべてのビットと私はまたあなたのウェブサイト上の新しいものを見るためにブックマークしています。
by Emilie (2018-03-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。