SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

控え目ニャンコ、ウルルのおしり [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

7/4 にご支援頂いたY.T.さん、7/4 にご支援頂いたH.M.さん、

7/8 にご支援頂いたH.S.さん、 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  

※イニシャルは 苗字.名前. です。 


 

僕の大好きな、控え目ニャンコの老猫ウルルちゃん。

  <お外に出ても、いいのかニャ? と控え目に様子を伺うの図>
20120811home06.JPG

昨日、ウルルの周りに点々と血が落ちていました。 

治ったかと思ったのですが、どうやら再発したらしく・・・。

出血しているのはウルルのオシリです。

肛門全体が真っ赤に腫れて、少し出てしまっています。

20140713ururu01.jpg

病院で処方してもらったクスリを、 

20140713ururu02.jpg

綿棒にクスリを落としてから、肛門全体に塗り込みます。 

20140713ururu03.jpg

 

前回は綿棒を使わずに指で塗っていたのですが、綿棒の方が

細かいところまで塗り込めるみたいです。

かわいいウルルのオシリが早く良くなりますように。 

 


    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

銀の翼

控え目なウルルちゃん、何とも言えない可愛いさがありますね(*´ω`*)
早くお尻治りますように…。
by 銀の翼 (2014-07-15 05:43) 

美雨です。

ウルルちゃん…ダイキンエアコン猫だったんですね。
肛門膿炎ですか?痔!?ですか?
早く治ると良いですね。

がんさん、お聞きしたいのですが、
(今頃かい~)←一人つっこみ
ポチボタンを押して、そのあとはランキング画面表示されますがそれから~?

応援してます(笑)。
by 美雨です。 (2014-07-16 14:49) 

がん

> 銀の翼さん
子猫は子猫のかわいさ、老猫は老猫なりの可愛さがありますね。
ウルルはとっても可愛いです。

> 美雨さん
次に来る猫はサララちゃんって名前がいいでしょうか(笑)
痔ではないようですが、今度先生に病名?聞いてみます。

ランキング表示されたら、僕のブログをクリックするとOUT
ポイントが入ります。

by がん (2014-07-17 04:02) 

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書バイブル (2014-07-31 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。