SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

帰ってきました [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



みなさん、昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。

レスできていませんが、何度も何度も読ませて頂きました。

こんなにたくさんの方から心配してもらえるなんて、

シロちゃんもぜったい喜んでいると思います。



 

 

             帰ってきました

20140706shiro01.jpg

 

     シロちゃんがいないと、さすがに寂しいですね。

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif

nice!(4)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 30

ぬこ

お帰りなさい。

シロちゃん、ゆっくり、ゆっくり休んでね。

そしてまた いつか会いたいです。



ほんとうにありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。
by ぬこ (2014-07-07 01:47) 

あ-こ

いつも読んでばかりでしたが...
初めて書き込みさせていただきます。

シロちゃん15年間お疲れさまでした
最後に3ヵ月だったかもですが、ガンさん&か-さんと家族になれて本当に幸せだったと思います!!
そして...シロちゃんお帰りなさい
少しの間ゆっくり休んで、元気な姿でまたガンさんちに帰って来てね!!


blog更新楽しみにしてます♪
お邪魔しました(^-^ゞ
by あ-こ (2014-07-07 01:50) 

にゃん

シロちゃん、よく頑張ったね。
涙が止まらないよ。
ずっと忘れません。
by にゃん (2014-07-07 02:25) 

ちびっこ

とーさん、かーさんお疲れさまでした。
シロちゃんは軽い身体になって、今頃お二人にありがとうって言ってると思います。

正直、あんな酷い状態でよく頑張ったと
お外に居たままだったらもっと早くに亡くなってしまったでしょうね。

お世話も大変だったでしょうけど、シロちゃんは、とーさんが大好きだったから必ずお空から見守ってくれると…


最近、嫌な世の中で猫等をいじめたりする奴には必ず天罰が下ります!

とーさん、かーさん可哀相な猫達のためにもお身体には気を付けて下さいね。
by ちびっこ (2014-07-07 02:36) 

K

シロちゃん、おかえりなさい☆

シロちゃん忘れないよ!

ガンさん、奥さん
シロちゃんを保護してくれてありがとう!

まだまだお世話する子たちはたくさんいらっしゃると思いますが
お体気を付けて無理なさらないでくださいね。

ありがとうございました
by K (2014-07-07 03:15) 

チビ助のママ

シロちゃん☆になって今日は七夕ですね。空から見ているかな!?
はじめてシロちゃんを見た時にびっくりして看病も大変だったと思います。
シロちゃんを保護していただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
by チビ助のママ (2014-07-07 06:26) 

銀の翼

シロちゃん、お帰りなさい。
一生懸命生きたよね。
そんなシロちゃんのこと、忘れないよ。
がんさん、かーさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
by 銀の翼 (2014-07-07 08:11) 

TAMA

おかえりなさい。シロちゃん。

昨日は、何度もブログを読み返し、悲しくて悲しくて、涙が止まらず・・・
でも、きっと、シロちゃんは、がんさんやえりさんに撫でられながら、
温かいお部屋から、虹の橋へ旅立てたから、幸せだったょね。

がんさんが、写真つきでブログに、シロちゃんのことを載せられていた理由も、考えながら、毎日、読んでいました。

最後の少ししか見えないけれど、シロちゃんの顔・姿。
とても穏やかそうで、救われた気がしました。

上手く文字に表せませんが・・・
がんさん、えりさん、ありがとうございました。
そして、シロちゃん。
本当に、今まで良く頑張ったね!ありがとう・・・
by TAMA (2014-07-07 08:15) 

ひろひろ

シロちゃん、お疲れ様でした。
がんさん奥様、本当にありがとうございました。
シロちゃんがあんな姿になっても、心をこめて介護なさっている
様子は、こちらの心もとても温かくなりました。
今日び、猫を見るのも嫌だから、外に出すな、と
言ってくる人も多いのです。どうして同じ生き物なのに
見るのも嫌って。。こちらの心も傷つきます。
でも、がんさんのような方もいる、と思っただけで
救われるような気がするのです。
ちゃんと写真つきで現実を写し出してくださったことも
感謝です。大きな意味があった、と、私はそう思います。
by ひろひろ (2014-07-07 09:47) 

チャミママ

シロちゃんのこと、ずっと見守らせていただいていました。
がんさん、しるばさん お二人の猫たちへのゆるぎない愛情と責任ある姿に
いつも感謝と敬意をもっていました。
シロちゃんの痛々しい姿に目を覆っていましたが、最後は優しい手のぬくもりを感じて旅立てたこときっと喜んでいることでしょう
私も涙がとまりません。
あらためて、不幸な野良猫がこの日本から、いや世界中からいなくなって欲しい!
そして、目の前の小さな命を大切にすることの重要さを訴えていきたい
シロちゃんがこんな姿になっても一生懸命生きてきた事、絶対忘れません。
by チャミママ (2014-07-07 10:20) 

iko

おかえりなさい。みんなで待ってたよ☆
by iko (2014-07-07 10:29) 

虎吉

シロちゃん、お帰りなさい。
無事に虹の橋を渡られたコトでしょう。
痛いコトも辛いコトももうありませんよ。
ゆっくり休んでくださいね。
よく頑張った!
でも、虹の世界に飽きてきたら、またがんさんのところにやって来ると良いよ。
きっと熱烈歓迎だよ。
この数ヶ月で、人間も怖いヒトばかりではないってコト、わかったモンね。
これからはがんさんと奥さまを、虹の世界から見守ってあげてください。

がんさん、奥さま
ありがとうございました。



by 虎吉 (2014-07-07 12:34) 

MO-RI

初めてコメントさせていただきます。
シロちゃん、がんさん、しるばさんに大切な事を教えて頂きました。
心通いあう姿には何度も涙しました。
私等には考えも及ばないご苦労の連続だったこととお察しいたします。
シロちゃんを保護してきださったこと、看護してくださり私たちにも教えて下さったこと、心から感謝いたします。
シロちゃんの事、お二人の事、これからの私の行き方に生かしていくつもりです。
by MO-RI (2014-07-07 13:54) 

おじょろう。

シロちゃん
がんばったね^^

これからは大好きなスープ
いっぱい飲めるね


がんさん、おかーさん
おつかれさまでした

そして、ありがとうございます。
by おじょろう。 (2014-07-07 14:01) 

emi ☆

シロちゃん、今日は七夕だよ。

シロちゃんはお星さまになったんだね☆

お空でおなかいっぱい食べて、たくさん遊んで、ゆっくりお昼ねしてるかな?

また逢おうね☆☆
by emi ☆ (2014-07-07 14:17) 

KIRI

シロちゃん、空から見ていますか?
また、違う形であってもひょっこりがんさんご夫妻の前に現れてくださいね。シロちゃん大好きだよ。

かけがえのない大切な動物たちを、これからも全力で助け守っていけたらなと思います。

がんさんご夫妻の行動力活動力責任感に心より尊敬しますし感謝いたします。どうかお身体は、大事になさって下さい。
応援しております!

by KIRI (2014-07-07 15:27) 

姫ママ

シロちゃんお帰りなさい。とうさん、かあさんに見守られて、お空に上ったのですね。
がんさん、奥さまご苦労様でした。

シロちゃんのご冥福をお祈りいたします。


by 姫ママ (2014-07-07 18:43) 

美雨です。

しろちゃん、お帰りなさい。
お空で綺麗なお顔になって、がんさんや
かーさんの頑張りを見ていてね。

しろちゃんの真っ直ぐな生きざまは
忘れないよ。
私も頑張ろう…


by 美雨です。 (2014-07-07 19:08) 

レオママ

初めてコメントさせていただきます。シロちゃんの生き方は本当に多くの人に感動と勇気を与えたと思います。私も人生を生きていく上で考えさせられました。がんさん、シルバさん、お体に気を付けて、これからもご活躍ください。シロちゃん、生まれかわっても又、がんさんのところにやってくると思います。飼っていた猫が死後、人間に、自分の子供に生まれ変わってきたという人もいます。今日は七夕、お星さまになってがんさんたちを見守っていることでしょう。どうぞ安らかに。
by レオママ (2014-07-07 20:05) 

ぷりん

お帰りなさいシロちゃん。
もう、痛くないね、たくさん遊べるね。
お二人ともまだまだ大変だと思いますが、ゆっくりお風呂に入って美味しいお食事でもして下さいね。

マンションのゴミ箱を漁る猫ちゃんを家族にしようと思います。
1年ほど前に産まれたのですが生後半年ぐらいの大きさです。
人にも慣れていませんが、少しずつ距離を縮めたいと思います。
私の皮膚ガンで亡くなった子のあと、もう動物は飼わないと決めましたが、シロちゃんが亡くなって決心しました。
お父さん・お母さん・シロちゃんのお陰です。
ありがとうございました。
by ぷりん (2014-07-07 22:40) 

シロちゃん応援団


シロちゃん、シロちゃん。
かぁるい体になったんだね。
雲に乗って、虹に乗って、お空でたくさん遊んでね。
そして、今度はシロちゃんが
がんさんとかーさんを見守ってあげてね。
by シロちゃん応援団 (2014-07-07 22:59) 

良惠

シロちゃん、お帰り。これからは、姿なくても、優しい、パパとママの側にずっと、居られるね。良かったね、お空で内の子達と楽しくお喋りしたかな?みんな優しい子達だから、安心して、仲良くしてね。
by 良惠 (2014-07-07 22:59) 

NO NAME

シロちゃん、ついにお空にかえったのですね。
野良ちゃんから、セレブにゃんのようにお世話をしてもらって
シロちゃんの最期が一人ぼっちじゃなかった事、皆さんのあたたかいコメントに見守ってきたこちらも救われた気持ちです。
もし、自宅にいる猫達に何かあったらがん家をバイブルにして
お世話しようと思います。
シロちゃん、がんさんかーさん沢山の事を教わりました。
ありがとうございます。


by NO NAME (2014-07-08 00:02) 

ヨッシー

シロちゃん❤お帰りなさい。
これからは自由にいろんなところに飛んで行けるんだね~
でもがんさんはまだ寂しいから、もうちょっとお家にいてあげてね^^
シロちゃんの頑張りは、がんさんがちゃんとみんなに届くようにしてくれましたよ。

がんさん、シロちゃんは猫生を立派に行き抜きましたね!
最後はがんさん、かーさんにちゃんとお別れを言い、潔く見事な旅立ちで、えっもうお空に帰っちゃうの?!とびっくりしましたよ。
でもこの日ならがんさんに見守ってもらいながらいけたもんね。
シロちゃんにとってもがんさんにとっても一番良い日を選んでくれたんでしょう。
『シロちゃん、ありがとう』





by ヨッシー (2014-07-08 00:07) 

ねころん

シロちゃんのご冥福祈り申し上げます。

15年間お疲れ様でした。

最後の半年は猫生の中で一番の幸せだったと信じたいと思います。

がんさんならびに奥様ありがとうございました。

自分の家の飼い猫はまだ若くて最期の時は想像できませんが、

その時は苦しみが少ないよう頑張らなくてもいいように大丈夫だと

声かけしてあげれる様にと考えされました。

ありがとうございます。
by ねころん (2014-07-08 08:48) 

ナポリ

ずっとシロちゃんの強さに感動の涙を流してました。本当に強くて偉いシロちゃん。
お疲れ様でした。
よく頑張りました。。
おかえりなさい。
今は痛みも無くて穏やかに笑ってる綺麗なお顔のシロちゃんが頭に浮かびました。
ありがとう。ありがとう。
by ナポリ (2014-07-08 09:14) 

あんじー

シロちゃんお疲れ様でした
がん様、かーさん様、本当にお疲れ様でした
シロちゃんはお外ではつらいこともたくさんあったとして、楽に過ごせるように一生懸命考えてくれる人に出会えて、最高の締めくくりができて本当に幸せでしたね


by あんじー (2014-07-08 10:37) 

まめ

こんにちは。いつもブログ読んでいました。初めてコメントします。
しろちゃん、最期に人の優しさに包まれて本当によかったです!
苦労だらけの15年間だったと思います。
お世話は精神的にも身体もきつかったと思います。しろちゃんのお世話、本当にありがとうございました!
私も、しろちゃんみたいな子に出合ったら自分で出来る限りのことをしてあげたいと思いました。
by まめ (2014-07-08 13:41) 

NO NAME

白ちゃん、今度は元気な体で生まれ変わって、大好きなスープをいっぱい食べてね。
by NO NAME (2014-07-09 21:47) 

みあ

世の中になんて優しい方が居るんだろうと思ったら、涙が止まりません。
シロちゃん幸せでしたね。
by みあ (2016-08-13 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。