SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにひかれた猫、凪の状況 6/28(土) [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
6/19ご支援頂いた H.S.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで

連絡頂けますでしょうか。 よろしくお願いします!



本日
、川崎で 子猫・被災猫の里親会 があります。

かわいい猫たちを家族にむかえてあげてください!

6/29(日)13~17時 雨天決行 
川崎市川崎区大島4-23-13 TNR日本動物福祉病院内 

P1020907.JPG 


 

土曜日はジィジの点滴と、凪の面会に動物病院へ行ってきました。
 

クルマにひかれた猫、凪の状況は、 

◆ 脚の複雑骨折

 木曜日に手術しました。 

 手術時の体重が800gしかなく、しかも骨がバラバラだったので

 かなりたいへんだったらしく。 

20140628nagi05.jpg

脚は残すことができましたが、まだ問題があります。

 ・ 折れた骨が小さすぎて血流が滞り、元通り固まるかどうかわからない。 

 ・ 成長期に脚をギプスで固めるので、左右の脚の長さに差がでてしまう。
  歩くとき、逆に邪魔になるかもしれない。

 ・ 骨が固まるまで一か月以上かかるので、退院も一ヶ月以上先。

 

で、面会してきました。 

僕の姿を見ると奥へ 

20140628nagi02.jpg

逃げてしまいました。 棒のように見えるのがギプスです。 

20140628nagi03.jpg

あと一ヶ月以上もこのままとわ・・・。

20140628nagi04.jpg

太陽の光も浴びることができずに、あと1ヶ月も。

20140628nagi01.jpg

 

   はやく連れて帰って、あたたかいフトンで寝かせてあげたい・・・

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

emi ☆

大丈夫です。
いつか必ずギブスは取れますし、退院したら毎日、お日様の光を浴びることも出来ますから(*^^*)
by emi ☆ (2014-06-29 03:22) 

銀の翼

凪ちゃん、小さい体で頑張っているね。
エライよ~\(^^)/

by 銀の翼 (2014-06-29 05:38) 

がん

> emi ☆ さん
退院したらがん家の家族になりますから、
そんなに心配してないんですけど、
歩くときびっこになるのは不憫かなって・・・。

> 銀の翼さん
生まれたばかりで頑張ってますよね。
頭が下がります。

by がん (2014-06-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。