SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

この変態野郎 (ΦωΦ)って目で見ないでくれるかしら? [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
6/19ご支援頂いた H.S.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで

連絡頂けますでしょうか。 よろしくお願いします!


 

シロちゃんは最近、水をよく飲みます。

体内の水分量が増えるせいか、傷口から染み出る湿潤液も増えて

カラーに張り付けたナプキンがすぐびしょびしょになってしまいます。

カラーには2枚張り付けてあるのですが、朝・夜・深夜と3回交換すると

あっという間になくなっちゃうのです。

 

先日、ドンキへ行った際、結構よさそうなナプキンが安く売ってました。

それを買って家へかえると かーさんが

 

かーさん: ナプキン買ってきたんだ・・・ ΦωΦ)

僕: すぐ無くなっちゃうからねぇ

かーさん: レジ女の人じゃなかったの? ΦωΦ) 

僕: 女性のレジだったよ?

かーさん: 恥ずかしくなかったの? ΦωΦ)

僕: 別に・・・シロちゃんのためだし。

かーさん: ある意味尊敬するわ  ΦωΦ)   

 

    <火曜日夜のシロちゃん。カリカリを食べてますの図> 
20140624shiro01.jpg

 

かーさん? 

僕を尊敬しているなら、この変態野郎 (ΦωΦ)って目で

僕を見るのはやめてくれないかな?(爆)


 
 
 
               ぽちっと応援お願いします。

 8923474[1].gif    br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

内緒

がんさん、いつも猫さんの為にありがとうございます!
私、ドラッグストアでパートをしています。
男性でもナプキン買っていく人たくさんいらっしゃいます。
私は奥様の為に優しいのね・・と心の中で思っています。
奥様は生理痛で動けないんだろうな~って思っています。
店員はいろんなお客様に慣れているからどうってことないですよ。
by 内緒 (2014-06-25 03:10) 

銀の翼

きっと、シロちゃん感謝していると思いますよ(^人^)
シロちゃん(動物)想いたなって尊敬します!!
by 銀の翼 (2014-06-25 12:52) 

おねこ様の奴隷

シロちゃんのため、本当に尊敬に値する行動ですね(^^;;)
男性でも、痔疾患のある方は出血でナプキンを使用したりする事があるので気にしなくても、全然平気ですよ(^-^)
シロちゃんは、そこまでしてもらって幸せにゃんだにゃ〜
by おねこ様の奴隷 (2014-06-26 00:06) 

がん

> 内緒さん
そうなんですか、意外といるんですね~。
かーさんには相変わらず変態目線で見られてますが(爆)
店員さんは気にされないようで、ちょっと安心(笑)

> 銀の翼さん
湿潤液の量とか汚れかたをみてると、恥ずかしいなんて
言ってられないですから・・・。

> おねこ様の奴隷さん
痔の人も使うことがあるんですかっ?!
へええええええええええええええ
トリビアですね。
痔のことはわからないですが、出血するならナプキン
利用できますものね。

by がん (2014-06-26 01:18) 

たんちゃんママ

がんさん夫婦って面白い~♪
がんさん夫婦にナプキン1枚じゃなくて座布団1枚(笑点)

この変態野郎 (ΦωΦ)って目で見ていても、かーさんは、がんさんのことを尊敬しています(爆笑)

シロちゃんは、がんさんの優しさに感謝しています。
by たんちゃんママ (2014-06-26 23:29) 

がん

> たんちゃんママさん
遅レスすみません(笑)
いえ、完全に変態を見る目で見てました(爆)

シロちゃん、また会いたいなぁ。
by がん (2015-01-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。