SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

か~さん、お茶ください [キィ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 12/24, 4/10, 5/30 にご支援頂いたH.S.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  


 

 

お~い、かーさんや。 お茶くれ、お茶! あ、梅こぶ茶なっ! 

20140607key01.jpg

 

お茶の代わりにかーさんの手がでてきました。 

20140607key02.jpg

 

              ううむ・・・ いまいちかな?

 

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
 8923474[1].gif    br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

銀の翼

オジサンみたいな座り方(^w^)
お茶、持って行きたくなります(笑)
by 銀の翼 (2014-06-11 12:42) 

ピーママ

初めて訪問しました。
シロちゃんの痛々しさに びっくりしました。
我が家の以前頭部の癌で亡くなった子も 最後は頭の皮が破れて骨がむきだしになり、目も侵されて見えなくなりあちこちぶつかって歩き可哀想でした。
もしかして もう病院で投与していただいているかもしれませんが、丸山ワクチンあるいはアンサーという薬はどうでしょうか?
家族が癌(扁平上皮癌)で4年前に手術してその後丸山ワクチンを1日おきに注射しています。そのお蔭か再発していません。
今は動物にも注射ができ、いくつかの病院で扱っています。丸山ワクチン、犬・猫で探すと取扱い病院がわかります。
参考になればと思います。
大勢の子のお世話でお疲れのようですが、猫ちゃん達のためにもどうぞご自愛ください。



by ピーママ (2014-06-11 19:47) 

美雨です。

そのオッサン臭い猫さんは何ちゃんですか?
お茶をお運びいたしたい!!

我が家の猫達は「にゃ~ん」と、鳴けば
お水かご飯かおもちゃかはたまた「ウンコ」
なのか解ります。
おトイレも私をいちいち呼びます…

私が面倒を見ている公園猫の一匹が、猫生を
終えようとしています。
名前はおかあちゃん、10歳以上、サビ猫で
ものすごい母性愛が強くて優しい猫。
公園に子猫が捨てられると、自分の子では
ないにもかかわらず育ててしまいます。
野良猫教育されるので、保護したいけど
隠してしまうのです。避妊済みです。
今はスープタイプのご飯を舐めるくらいで、
ヨロヨロです。
長い間ありがとうと、伝えました。
by 美雨です。 (2014-06-12 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。