SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やさしい猫たち [メィ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

月曜日、かーさんがメイを荼毘に付してきました。

 

そしてかーさんから、こんなメールが届いていました。

 

   スズがね、

   昨日は私のそばで添い寝してくれたよ。

   いつもなら来ないのに私の悲しみがわかったみたい。

   ユキも来てくれて、ずっとそばにいてくれた。

   チロはいつもは抱っこ嫌いなのに膝の上に乗ってきてくれた。

   わかるんだね。

 

20140519home01.jpg

 

             猫たちのやさしさに救われます。 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

美雨です。

がんさん、母さん、メイちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します。
悲しみの中でも猫達のお世話でお忙しい事と
思います。安楽死したことはきっと間違いではありません。呼吸困難がどれ程辛いか
猫達は言葉を話せないですもの。
苦痛を取り除いてあげるのも、飼い主の権利だと思います。
どうぞお力を落とされませんように…

猫達は恩返しをしているとしか思えません。
やさしい猫達…
by 美雨です。 (2014-05-20 03:22) 

hiroe

メイちゃんのご冥福をお祈りします。
みんな・・・いい子ちゃんばっかり!
by hiroe (2014-05-20 14:34) 

姫

大変つらい決断でしたね。今肺に腫瘍がある子が、
いずれ苦しくなったら安楽死を・・・・と言われていますが、

メイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 姫 (2014-05-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。