SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シロちゃん、ヘソ天するようになりました [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

最近、シロちゃんをブラッシングすると、すぐ ゴロン するようになりました。

ヘソ天になって、「オナカもブラッシングしてニャ」なんてことも。 

さらにアタマをクイクイ動かして、「気持ちいいよ」を表現します。 

かなりカワイイですヨ。 

20140509shiro01.jpg

 

それから、シロちゃんの顔の傷ですが・・・

例えるなら1月頃はバラのつぼみ、今はバラの花が咲くように、

傷口が開放してきています。 

さらに左の眼球は1.5~2倍に腫れて大きくなっていて、見る人に

よっては耐えられないと思うので、傷の写真を載せるのは控えます。

 

傷が痛むのか、目を閉じてじっと寝ていることが多くなってきました。 

痛みが少しでも和らぐよう、時間をみつけてブラッシングしたり

撫でたりしてます。 

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

有効な治療法がいまだに無いこの病気は本当に憎たらしいです。

シロちゃんがこうしてヘソ天になれることは、やっぱりがんさんのハンドパワーは痛みを和らげる不思議な力があるんでしょうね!

どうぞいっぱいいっぱい撫でてあげて下さい。

by ヨッシー (2014-05-11 00:16) 

がん

> ヨッシーさん
ナデナデで痛みを忘れられるなら、
いくらでも撫でてあげます!
by がん (2014-05-12 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。