SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクの猫カゼと、キィの肺炎 [キィ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

金曜日はかーさんが一人で動物病院へ、

土曜日は僕と二人で行ってきました。

 

滅多に捕まえることのできないミルクちゃん。 たまたまキャットタワーの

中段にある箱にいたので、うまいこと洗濯ネットに入れられました。

そのまま病院で診察してもらい、注射うってもらって・・・。

しばらくは3段ケージ暮らしです。

20140503milk01.jpg

 

キィちゃんの肺炎は、あまり回復していないらしく。

心細さからか、かーさんが面会にくると、かーさんをつかんで

離しません。

20140503key01.jpg 

 

  かーさんもキィがいないと寂しいらしく、

  「はやく家に連れてかえりたい」 とシンミリ。

 

  肺炎治るまで我慢我慢。 

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

hiroe

どの子がいなくても寂しいですものね。
良くなってみんなの所へ早く帰れますように!
by hiroe (2014-05-04 11:46) 

ヨッシー

ミルクちゃん、どんな子かしら?と過去記事をさかのぼってみました^^
沖縄からやってきたんですね。
2007年頃、全体的に黒っぽく見えるのは写真の光加減のせいでしょうか。

病院行って頑張ったね!ミルクちゃん、早くよくなりますように。

キィちゃんの顔は切ないです。
こんなに大好きなかーさんと離れているのは寂しいよね。
でも絶対良るよう応援してるからもう少し頑張ろうね!
by ヨッシー (2014-05-04 23:58) 

がん

> hiroeさん
月曜日は午前中に面会してきます。
レントゲンの結果次第かな。
来週くらいには退院させたいですね。

> ヨッシーさん
左側の「わが家の住人たち」(13)がミルクですね~。
若いころはホントに黒いところが多かったです。
そうそう、数えたら、沖縄猫は17匹でした。
北は福島の南相馬から、
東京の府中、横浜、広島の尾道、
そして南は沖縄まで。
範囲ひろ(驚)!
by がん (2014-05-05 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。