SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゴールデンウイークのアノ法則が発動中 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

12/24, 4/10 にご支援頂いたH.S.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

今年のゴールデンウイークも、あの法則が発動しています。

そう、なぜかG.W.は病院通いでつぶれるという法則(泣)。

 

土曜日はジィジの点滴で通院。

20140417jiiji01.jpg

 

日曜日はミミの避妊手術で、11時に川崎の病院へ送り届け、

同日19時に引き取り。 ここまでは予定通り。

  <手術した日はケージ暮らしのため、いじけるミミの図>20140427mimi01.jpg

 

同日22時、キイの呼吸がおかしいことに気が付いて夜間救急病院へ。

    <口を開けてゼハゼハしてます>
20140427kii01.jpg

 

レントゲン撮影して調べたら肺炎になってました。

ネブライザーやらなんやらやってもらって一旦帰宅。

       <帰ってきても状況は変わらず>
20140428kii01.jpg

 

月曜日の午前中、夜勤から帰ってきたかーさんと一緒に

病院へ連れて行って、夜間救急でもらった検査結果一式を

渡して診てもらったら「即・入院」でした。

猫が肺炎になるのは珍しく、重症化しやすいとのこと。

キイは現在酸素室です。

   <ケージから出たミミも心配そう>
20140428kii02.jpg

 

G.W.前半三日ですが、病院通いですでにクタクタ(爆)

のこりの後半どうなることやら・・・
  

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

hiroe

苦しそうなのを見るのはとってもつらいですね。
キイちゃん、良くなって!みんなが頑張れ~って、応援してるよ!
by hiroe (2014-04-28 21:28) 

がん

> hiroeさん
さっき面会にいってきました。
酸素室に入って呼吸は楽そうでしたよ!
by がん (2014-04-29 21:01) 

hiroe

良かった・・辛いのは見ていられないもの。
いちにちでも早くお家に仲間に会いたいね~

ガンバだよ!
by hiroe (2014-04-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。