SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

2013年度収支報告 みなさんご支援・応援ありがとうございました! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

2013年度の収支報告ができました。

<サマリ>

収入

1,692,539

 

支出

2,192,428

治療費 649,520

猫ゴハン、猫用品 1,443,908

葬儀費 99,000

 

499,889


<詳細>

 収支報告 2013年度

 

おかげさまで、2013年度は過去4年間でもっとも赤字の少ない年となりました。

ご支援、応援頂いたみなさんへ、心よりお礼申し上げます。 

 

2014年度も頑張ります! 

2013収支報告.jpg

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

sirbatoneko

うーーん。
治療費はもっとかかってる。+アルファだね
でも、レシートもらい忘れたり、無くしたりしてるから
収支報告には入れられないか。。。。。
猫がたくさんいて、毎日のように病院にいってると
そのへん、ちょっと雑になっちゃう。。。。。
by sirbatoneko (2014-04-14 07:14) 

がん

かーさん・・・、それ、収支報告まとめた苦労を無にするひとことや・・・(爆)
by がん (2014-04-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。