SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんのミシン [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

4/3 にご支援頂いたK.A.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

水曜日のシロちゃん。

なんと、自分で段ボール箱の上に登りました。

20140409shiro01.jpg

意外と元気なのかな? 外を見たかったのかもしれませんね。

20140409shiro02.jpg 

 


 

先日、かーさんが言いました。

 

かーさん: オレのミシンもってきてっ(ΦωΦ) 

僕: オレのミシン?

かーさん: うん! はやくもってきてっ(ΦωΦ)

 

ミシンなんてどこにあったかなぁ?

2階の納戸か、居間の奥かも・・・

僕がミシンを探してガサゴソやっていると、かーさんがやってきて

 

かーさん: 何しとん? 自分で持ってきたよ?(ΦωΦ)

僕: は? どこにあったの?  

かーさん: 冷蔵庫だけど?(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

          <かーさん曰く、オレのミシンの図>
20140407オロナミンC.jpg

 

 

                   <正誤表の図>
20140408オロナミンC.jpg

 

 

     ( ゚Д゚) "オ" と "ミ" しか合っとらんやんけ!

 

 

20121018home02.jpg

 

                   アホ夫婦やね。 

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

hiroe

楽しい~!久しぶりに笑わせていただきました>゜)))彡
いつもこんな楽しい事ばかりだといいけど。
シロちゃん、凄いね!自分で上がったなんて。せっかくカサブタになったのに、治りかけのカサブタって痒くなるから つい掻いちゃうね。
たくさん食べてね。
by hiroe (2014-04-10 10:28) 

ねこやしき

がんさんとかあさんの掛け合い漫才のような会話、笑いました。
シロちゃんの状態は良いとは言えないものの、保護時のぐったりしていた時からは、安定しているようですね。
優しくしてくれるがんさんとかあさんのおかげで、自分の「ついの住み家」を得た安心からきているのだと思います。
銀ちゃんもすっかり家猫の表情ですね。
本当にありがとうございます。

by ねこやしき (2014-04-10 17:13) 

がん

> hiroeさん
僕もそうですけど、傷の治りかけって痒いですよね。
けっこうバリバリ掻いてしまいます。
シロちゃんのはもっとすごかったですけど・・・。
今日は穏やかな顔で寝ています。

> ねこやしきさん
終の住み家ですか・・・、そうですね、そんな顔で寝てますね。
15年、外での暮らしはつらかったはず。
安心して暮らしてもらえれば何よりです。
by がん (2014-04-12 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。