SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シロちゃん、ゴロゴロスリスリしました! [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

木曜日、シロちゃんをブラッシングしていたら、ノドをゴロゴロ鳴らし出しました。

そして、僕の腕にアタマを押し付けてスリスリするではありませんか(絶句)

20140403shiro01.jpg 

シロちゃんが心をひらいた瞬間かも! 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

 

そして、シロちゃんを保護するまで3ヶ月間の苦い思い出が、走馬灯のように

脳裏を駆け巡りました(爆)

 

人間を怖がったまま逝かせたくなかったし、生きている内に人の温かさを

知ってほしかった。 それにしても、こんなに早くゴロスリになるとは思っても

みなかったとですよ。

20140403shiro02.jpg

 

   うれしいな、うれしいなあ。 今日は祝杯あげたい気分デス(嬉)

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ひなポプ

私もうれしいです!うるうる・・・
がんさんの努力が実りましたね?(T_T)
このゴロゴロはがんさんご夫婦への最高のご褒美なのだと思います。
シロちゃん、猫生って捨てたもんじゃないよね?
人間も捨てたもんじゃないでしょう?
安心してごはん食べたり、ぐっすり眠ったり、愛されることの幸せを堪能してほしいな♪
がんさん、引き続きシロちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします!
by ひなポプ (2014-04-04 07:19) 

妖怪うひょ-うひゃひょひゃ

シロちゃんの「閲覧注意」写真よりもシロちゃんの
まるで雑巾のような丸まった背中を見て 今日のボサボサの
両足の写真といい 今まで過ごしてきたシロちゃんの15年間を
物語っているようで 何ともいえない哀しい気持ちになりました

そんなシロちゃんだから右目の涙はうれし涙だと思うのです
痛みの涙なら 痛みで寝ることすらできないと思うから
素人考えですいません
by 妖怪うひょ-うひゃひょひゃ (2014-04-04 09:50) 

猫ネコ

白ちゃん~よかったね(^-^)

ジィジ ウルルも よくなること
願い祈ってます
by 猫ネコ (2014-04-04 09:55) 

ありさまま

シロちゃんが人の温かさを知ってくれてうれしいです。
ガンさんありがとうございます。
しろちゃんおなかもいっぱいで温かいところで寝れて
甘える人がいて幸せですね。
痛みが少しでも引くことを祈ってます。

by ありさまま (2014-04-04 12:53) 

ねこやしき

きっとシロちゃんにとっても、ニャン生の中で人に触られて初のゴロスリだったでしょうね。
こんな姿を見ることができて、本当に嬉しいなぁ…
がんさん、かあさん、ありがとう…ありがとう…
by ねこやしき (2014-04-04 16:54) 

sara

沢山祝杯あげて下さいね。

人間の温かみ優しさを辛い生活を送ってきたシロちゃんに
解って頂けるなんて凄いです。

媚びない素直なお気持ちで接してこられた賜物だと
思います。
きっと心の中で「ありがとう」と言っていますよ。
by sara (2014-04-04 21:04) 

がん

> ひなポプさん
シロちゃんが安心して過ごしてくれれば、うれしいですねぇ。
あとは、お風呂入れて綺麗にしたいんですけど、
そこまでは無理かな。
血行良くなって出血するかもしれませんし。


> 妖怪うひょ-うひゃひょひゃさん
正月頃は綺麗な毛並みだったんですが、ボサボサですよね。
ウエットティッシュで拭いているので表面の汚れは取れて
きたのですが、どうしても表皮の汚れまでは届きませんし…。
シロちゃんの涙、痛みからくるものでなければいいのですが、
つらそうな目から流れてくるものでどうしても…。


> 猫ネコさん
病気の猫が、急に増えちゃいましたね。
季節の変わり目って、調子崩す子が多いんですよね。


> ありさままさん
出血範囲が広いですよね。相当痛いはずです。
痛みどめの効果はシロちゃんにしかわかりませんが、
どうかクスリが効いていますように…。


> ねこやしきさん
甘えんぼする姿がみられるなんて、想像できませんでした。
あとは、ヘソ天が見れれば満足です(笑)


> saraさん
気持ちが通じたんでしょうか…。
とにかくよかったという気持ちと、うれしい気持ちで
いっぱいです。

by がん (2014-04-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。