SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコの抗議 [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日、ジィジを動物病院へ連れて行き、診察と会計が終わったので

クルマへ戻ろうとしたら、外は雨。

ジィジだけは濡れないようにして、 傘をささずにクルマへ歩いて

いったのですが、これがまずかった。 クルマに乗ってすぐタオルで

拭いたんですが、風邪をひいてしまいました。

熱は高くないのですが頭痛がハンパなくて、ちっと歩けないレベル。

僕はめったに頭痛しないので、なおさら痛みが際立ちます。

---------------

このところ病気猫の銀ちゃん、シロちゃん、老猫のジィジ、ウルルたち

ばかりかまっていたので、他の猫たちと遊んであげられませんでした。

夜、一緒のベッドで寝るくらい。

 

怒ったミーコがひざに乗ってきて、「ウチと遊びニャさい!」って

目で抗議しています・・・。 

20140331mi-ko01.jpg

 

10分くらい撫で撫でポンポンしてあげたら、満足して帰っていきましたが(爆) 

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

hiroe

お疲れが溜まっているんでしょう・・。
お大事にして下さいね。
ミーコちゃん・・お目目・・怖いぞ~。
by hiroe (2014-04-01 08:44) 

がん

> hiroeさん
最近、ミーコの目がきついんですよね~。
子猫~幼猫のときはまん丸でかわいかったのに。
by がん (2014-04-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。