SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

【閲覧注意】 少し落ち着いてきたシロちゃん [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

2013年度の収支をまとめていて、4月上旬には報告しようと思います。 

また、銀ちゃんの件でご支援頂いてお礼できていない方がたくさん

いらっしゃいます。 

初めてご支援頂いた方に改めてお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  

3/17 にご支援頂いたA.Y.さん、メール頂ければ幸いです。 


 

 

 

 

【閲覧注意】 心臓の弱い方は見ないでくださいね。

 

 

 

シロちゃん、深夜になって少し落ち着いてきたようで、

ケージの中の様子を伺っています。

20140323home01.jpg

20140323home02.jpg

昨年末よりかなり悪化しています。 

20140323home03.jpg

敗血症の恐れがあるので、左目の摘出が必要かも知れません。

体力のない状態で手術できるか? 獣医さんと相談しながら進めます。 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

hiroe

ガンバレ!頑張れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by hiroe (2014-03-24 08:50) 

にゃんた


シロちゃん!!どうかどうか頑張って少しでも良いから元気になって欲しい!

北海道から応援してるからね
by にゃんた (2014-03-24 09:49) 

猫大好き

シロちゃんは 大丈夫!!!
3ヶ月も外で頑張って生きてきた
元気になって 幸せにならないと(;o;)
シロちゃん早くよくなること
愛知県からも 祈ってます
by 猫大好き (2014-03-24 10:02) 

ねこやしき

ここまでひどい症状の子は、私も今まで会ったことがありません。
がんさんとかあさんが、あきらめず、心からの愛により助けてくださったことを、本当に感謝しています。
by ねこやしき (2014-03-24 17:00) 

ひなポプ

生きているのが不思議なくらいひどい症状です・・・
でも、もう大丈夫!安心して治療してもらおうね。
みんなが応援してるから!!
by ひなポプ (2014-03-24 17:05) 

みちこ

絶対大丈夫!!
元気になる!! 
がんばれ、シロちゃん。
by みちこ (2014-03-24 21:47) 

くるみ

がんばれシロちゃん!
元気になりますように
by くるみ (2014-03-24 22:15) 

Mischa

うわー
これはひどい。。。
保護したがんさん、奥様も見てるだけでお辛いでしょう。
以前、猫にストレスをかけてまで保護するのはどうかというご意見
の方もいらっしゃいましたが、この苦痛を救ってあげるのはやはり
人道的な事だと思います。
ここまで猫の為にして下さって、見てるだけの私も感謝せずには
いられません。有難うございます。

by Mischa (2014-03-25 00:49) 

シュロ

どうか、少しでも元気になりますように。。。
応援しています!!!
がんばって!!
by シュロ (2014-03-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。