SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

アクティブなミミちゃん [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ネットで買ったカリカリについてきた、おまけの猫ハウス。

組み立てたらさっそくミミが中に入って・・・

20140211home04.jpg

若いのに凛としてますね。 まるで一家の主(あるじ)的な頼もしさ(爆)。

20140211home06.jpg

かと思えばキャットタワーの上で丸くなって、

20140211home07.jpg

こんなきゃわいい仕草も。 

20140211home08.jpg

こちらのキャットタワーでは、 

20140211home10.jpg

床の猫たちを見下ろしてます。 

20140211home09.jpg

僕の後を追ってお風呂場に入ってきたり、トイレに入ってきたりと

20140211home11.jpg

 

                見ていて飽きませんw。

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

カラスネコ

わーん!羨ましい~(>v<)
by カラスネコ (2014-02-14 14:55) 

がん

> カラスネコさん
いいでしょ? フフフ・・・
by がん (2014-02-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。