SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

久々に甘えんぼなミーコ [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

居間でまったりしていたら、いつの間にか横にミーコがいて

久々に甘えてきました。

20140211home02.jpg

最近はミミが僕の近くにいるので、甘えんぼもできなかったようで・・・。 

20140211home03.jpg

夜は一緒のベッドに入るものの、僕はすぐ寝てしまうから、

甘えるヒマがないもんね。 

20140211home01.jpg

 

      ミーコちゃん、いつの間にか成猫のカオになったねぇ。

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

カラスネコ

ミーコちゃん、それでも3枚目なんて、ベビーフェイスでキュートです~(^^)
可愛いーなぁ♪
by カラスネコ (2014-02-12 17:43) 

がん

> カラスネコさん
ふふふ、ありがとうございます~

by がん (2014-02-13 01:20) 

ひなポプ

な~~んて美人さんなんでしょう!?
三毛猫ファンとしてはたまらんです。
全員に甘えさせてあげたいけど、体はひとつ・・・ですもんね^^;
by ひなポプ (2014-02-13 11:32) 

がん

> ひなポプさん
ベッドに入るとみんなで甘えてくるので・・・
おかげで寝がえりもできませんが(爆)
by がん (2014-02-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。