SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃんのツボ [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

銀ちゃんは2段ケージの上段で暮らしています。 ケージの扉は、

僕かかーさん家にいる間は開けっ放しなので、誰でも出入り自由です。

気が付くと、銀ちゃんの横に しれっとテラが座っていました。

20140217home01.jpg

 

         銀ちゃん? お友達が出来たようですね!

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

カラスネコ

安心できるゲージの中で、ガンさんにコショコショして貰って、
銀ちゃん、穏やかなイイお顔してますね(^^)

こんな可愛い銀ちゃんのお顔が見られて嬉しいです。
by カラスネコ (2014-02-12 17:52) 

がん

>カラスネコさん
以前はこんな顔をするなんて
想像できませんでしたね。
落ち着いてきた証拠かな?
by がん (2014-02-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。