SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちょっとだけ、がん家に慣れてきたミミ [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

作ったビラを結構な広範囲に配ったかーさんですが、ミミの飼主さんからは

音沙汰ありません。 やっぱり捨てられちゃったのかな・・・。

20140129home01.jpg

ミミは、気が付くと僕の近くにいます。 人恋しニャンコなり・・・。

20140129home03.jpg

黒猫サチの部屋に間借りしているミミですが、最近は部屋を出て

1階の居間や台所の探検をするようになりました。 好奇心旺盛です。

2階はまだ、他の猫がこわくて行けない様子。 

20140129home04.jpg

サチが一匹で使っている部屋に、元気いっぱいなミミが住み着いちゃった

もので、サチはちょっと迷惑顔。 

20140129home05.jpg

 

           このままミミの飼主さん、見つからないかも・・・。 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。