SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃん ~ かーさん大好き [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

公園でとっ捕まえられたり、コワイことされる病院へ連れて行かれたりと、

銀ちゃんの僕に対するイメージは最悪なようですが、抱っこしてナデナデ

してくれるかーさんに対するイメージは最高なようで、

      <かーさん大好きモード全開な銀ちゃんの図> 
20140126home01.jpg

 

かーさんにアタマを押し付けたり、

20140126home04.jpg

 

添い寝したり、 

20140126home02.jpg

 

腕マクラしてもらったり、 

20140126home03.jpg

 

     僕にはさせてくれないことばかり、やりやがっています(怒)

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Mischa

先日はミミちゃんのとこで余計なコメント入れてすみませんでした。
うちの猫達も私がエサとトイレの世話をしているので、皆私にばかり
懐いています。主人がエサも砂も全部買ってくれてるとは知らず、
彼が抱っこしようとすると皆逃げていきます(^▽^;)


by Mischa (2014-01-28 03:26) 

NO NAME

あれ、Mischaさんにいったんじゃないですよ。
 うちのだんなにあてつけで・・・・(笑)
 夜勤が多い私のほうが家に長くいるので猫たちは
 私にばかりなついているのでやきもちやいてばかりの
 だんなです.
でも、悪者は一人にしておかないと夫婦二人が嫌われると
 病院通いに支障をきたすので悪者はだんなのみで。
 
by NO NAME (2014-01-28 09:15) 

がん

> Mischaさん
アホなかーさんが勘違いさせてしまってスミマセン。
どこの家庭も男が悪者なんですね・・・。
どこか納得いかない気が(爆)
by がん (2014-01-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。