SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

この猫、がんさんちの子? いいえ、ウチの子じゃございません(ΦωΦ) [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 

 この猫、がんさんちの子?

20140122home01.jpg

 

今朝、かーさんが夜勤明けで寝ていたところ、ご近所で地域猫の世話をされて

いる奥様が、この子を連れてきたとか。 生後半年くらいのメス猫で長毛種。

いいえ、ウチの子じゃございません(ΦωΦ) 

 
と、帰ってもらう訳にもいかず。 

 

現在の状況はというと、 がん家の隔離部屋のケージの中で

20140122home02.jpg 

ゴロニャンしてますゴロゴロです  orz 

20140122home03.jpg

 

人馴れしてる割には、猫嫌いでシャーフーします。 飼主さんの家から

逃げ出したか、引っ越しの際に捨てられたパターンかな・・・。

明日かーさんは休みなので、ビラを作って飼主さんを探すそうです。 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

猫爺

迷い猫で飼い主さんの所に帰れればいいですね。
by 猫爺 (2014-01-23 08:05) 

がん

>猫爺さん
かーさんがビラを作ってましたが、
力尽きて寝てました。
配るのはまた明日になりそうです。
by がん (2014-01-24 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。