SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫成猫里親会 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

日曜日に川崎の動物病院へ行ったら、ちょうど里親会をやってました。

20140119kawasaki12.jpg

福島で保護されてきた子や、川崎のセンターから引き出された子たちが

いっぱい。 

20140119kawasaki01.jpg

ロシアンブルーもいました。 

20140119kawasaki02.jpg

みんな可愛くて、 

20140119kawasaki03.jpg

ずっと遊んでいたいカンジ。[揺れるハート] 

20140119kawasaki04.jpg

20140119kawasaki05.jpg

20140119kawasaki06.jpg

20140119kawasaki07.jpg

20140119kawasaki08.jpg

20140119kawasaki09.jpg

こんなに人懐っこい子も。 きゃわいいです。

20140119kawasaki10.jpg

奥の三毛ちゃんは里親さんが決まったそうです。 よかったね。

20140119kawasaki11.jpg

 

猫を飼うなら、ペットショップではなく里親会で探してみてください。

きっと家族として迎えたくなる子が見つかりますYO! 

子猫はもちろん可愛いですが、成猫だって可愛いトコたくさんで

オススメです。 次回の里親会、是非行ってみてくださいませ。

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。