SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寝込んでマス [とーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

数年ぶりに風邪をひいたらしく、先週の金曜日から寝込んでマス。

20140113home01.jpg

 

月曜日の18時でもこの体温・・・。 

メールとコメントの返事は回復したら書きますので、ちょっとお待ちくださいね。  

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みき

がんさん大丈夫ですかぁ?!

日頃の疲れが溜まっていたのでしょう…。
かあさんもハードな生活をなさっているので
心配ですね(;_;)


お大事に!
by みき (2014-01-13 20:05) 

ねこやしき

そうとう頑張ってくださってますものね…

頑張らなけれはできない事をしているので、仕方ない。と、同業の身ゆえに分かります。
でも、どうか、頑張り「過ぎ」ないように…
お大事になさってくださいね。

by ねこやしき (2014-01-13 20:36) 

k.k.

ゆっくり 休養してください。 ハードな日々ですもの。
お大事に!
by k.k. (2014-01-14 00:18) 

たんちゃんママ

無理しちゃダメですよ~。
長引きますからね~。
ゆっくり休んでくださいね(願)
by たんちゃんママ (2014-01-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。