SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近のベッド事情 [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

銀ちゃん、食欲旺盛で元気です。 2日に一回はイイうんちします。  

20140109home01.jpg

動かない下半身は筋肉が突っ張っているので、毎日マッサージしてます。

癌の転移とかは、まだわかりませんが・・・。 

どうか、永く一緒に暮らせますように。 

 


 

今夜から寒波が来るそうですね。

寒くなるほど一緒に寝る猫たちが増えるのですが、最近の就寝時は

こんな配置です。  

sleep.jpg 

シルバは胸の上に乗ってくるので息ができないし、 キクは尖った爪で

太ももをずーっとモミモミするのでチクチクして全然寝れないし。  

さらに・・・、そう! 気が付きました? 

手足を固められてしまって、寝がえりが壱ミリもうてません(しくしく)。

 

まあ、もっと寒いときに12匹乗ってたときもありますけど(笑) 

20120415home01.jpg
 
 
             圧死させる気? なレベルです(爆) 
 
 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

hiroe

猫布団!?
毎日が金縛り状態でお行儀良く寝てるんですね(≧◇≦)

どの子もがんさん、が大好きなのね♪
by hiroe (2014-01-10 06:39) 

nene

銀ちゃん、調子が良いみたいで嬉しいです(*^^*)

このまま外にいたら儚くなっていたでしょうが、
がんさん達に保護されたのは、神様の贈り物ですね。
少しでも穏やかな時間が過ごせますように。

にしても、すごい寝姿ですね(^^;;
冗談抜きで、圧死しそう〜!
がんさんのことも、猫だと思ってるのかな??
猫団子のつもりなのかも(笑)
by nene (2014-01-10 08:23) 

ハル

猫の色と模様の配置バランスが素晴らしい!
色をシンメトリーに配置したり、猫たちが、それぞれ君はここだよと言ったのかしら...
by ハル (2014-01-10 11:34) 

くれあ

遅まきながら明けましておめでとうございます。

あぁ・・・・・・・・・・なんて羨ましい。
猫に押しつぶされて圧死してみたい。
猫にまみれて寝てみたい。
猫プレスされた~~~い・・・・・

羨ましすぎです。

ところで圧迫排尿できるようになりましたか?
私はガブちゃんが寝たきりになって1年4ヶ月圧迫排尿を1日2回していました。

病院に教えてもらった方法では出来なくて、私なりの方法でやりましたが、一番それが良かったです。

がんさんもかーさんも頑張って下さいね。

銀ちゃんが少しでも良くなって、人の暖かさの中で過ごせる事を願っています。
by くれあ (2014-01-10 22:48) 

はるべい

本日、病院でご一緒しました、はるべいと申します。
結さんのブログから参りました。
ブログ読ませて頂きます!

私も夫と私の間に1匹、股の間に1匹、左脇に1匹、
時々胸の上に1匹を乗せて寝ていて身動きがとれないのですが
上には上がいらっしゃる♪

銀ちゃんも小康状態のご様子で何よりです。
実は銀ちゃんが病院に来られていた時に私も待合に居りまして
「白猫の上皮扁平癌だ」と、とても印象深かったので覚えておりました。

我が家に2匹、外で世話している子の中にも3匹白猫がいるので
耳にできる上皮扁平癌は怖い存在だったからです。

たくさん保護されているので大変だと思いますが
ご自愛下さいませ。

by はるべい (2014-01-11 02:02) 

はるべい

度々すみません。
扁平上皮癌を書き間違えていました。
by はるべい (2014-01-11 02:32) 

Mischa

きくちゃんが一番いい場所?とってますね(笑)
これじゃ猫攻めというよりは、罰ゲームですな^^
電気毛布がいらないでしょう。
ある意味羨ましいかも ^^

顔が半分ない猫ちゃんのことも気にかけています。
by Mischa (2014-01-12 04:39) 

がん

> hiroeさん
ほんと、金縛り状態ですね。
胸に乗られると息苦しいし(爆)
好き、だと嬉しいんですけど、暖かいから寄ってくる
のかもしれませんね。

> neneさん
手術のおかげで、悪化は防げたようです。
獣医さんの話では、転移してる可能性は高いそうですが…。
圧死+熱死しそうです(爆)

> ハルさん
言われてみればシンメトリーですね。
全然気が付きませんでした。
場所とりの結果だとおもうのですが、不思議と
毎晩同じ場所にいるんですよね~。

> くれあさん
明けましておめでとうございます!
圧死したいですか?
代わってあげたいです(笑)
銀ちゃん、自分でオシッコできるようになりました。
もしかしたら感覚が戻ってきたのかもしれません。
結局、何回やっても圧迫排尿できませんでした…。

> はるべいさん
扁平上皮癌のことは、銀ちゃんで初めて知りました。
白猫に多い病気だということも、日光が原因だという
ことも。たくさん抱えているし、猫の病気のことも
勉強していかないといけないかなーと感じています。

> Mischaさん
年末から捕獲に挑戦しているシロちゃん、継続して
いますが、かなり手ごわいです。今度の土日、
捕獲用の網を借りて再チャレンジします。
by がん (2014-01-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。