SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

福島で保護した猫たち [福島]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

12/21に福島で保護、川崎へ連れ帰ってきた3匹の猫たち。

20131221fukusima26.jpg

 

 『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリーさんに近況写真が載っています。 

 

20131221fukusima20.jpg

猫伴生活さんによると、8Kg超えの巨大猫「まんじろう」くんは、かなりの

甘えんぼらしく。 がん家にも巨大猫いますが、たしかに大きい猫に甘えんぼ

されるとたまりませんね(笑) 

 
この子たちの飼い主さんはいらっしゃいませんか?  猫はとても感情豊かな動物です。
 
飼主さんのことは覚えています。 是非、また一緒に暮らしてあげてください。 
 
 
 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

猫伴生活

初めまして、以前からブログを拝見し、ご夫婦の献身的な活動にただただ敬服しています。
まんじろう君を福島で保護されたのは、がんさんだったんですね。
大きな体で体当たりで甘えてきてくれて、お持ち帰りしたくなるほど可愛い子でした^^。

by 猫伴生活 (2014-01-08 12:41) 

がん

> 猫伴生活さん
福島で保護した猫たちが、人に甘える姿を見ると
本当にうれしいですね。
まんじろうくんが捕獲器に入っていた時、人になつくか
不安だったのです・・・。
まんじろう君のお世話、よろしくお願いします。
by がん (2014-01-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。