SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

閊(つか)えたものわ? [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

先日、かーさんと買いものに出かけたときのハナシ・・・。

歩き疲れたかーさん、休憩所で空いてるイスを見つけました。

ただし、子供用のイス。

isu.jpg

座ろうとして閊(つか)えてしまい、慌てて立ち上がったかーさんに、

僕: ハラ閊えたの?

かーさん: 尻じゃ尻! なんで先にハラが閊えるんじゃっ! 怒(ΦωΦ)

 

          ・・・ダイエットするなら協力します。

 



銀ちゃんの表情がだいぶ穏やかになってきました。
 
         <かーさんに撫でられているところの図> 
20140105home01.jpg
 
ところで、まだ圧迫排尿できません。 これをマスターできないと毎日動物病院
 
へ行かなければならないので・・・。 
 
正月休み終わっちゃったし、ホント焦ります。 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。