SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

口内炎の猫 [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

写真はウチの口内炎猫のチョコなんですが、同じようにひどい状態の猫を

日曜日に見つけちゃって。 

20130310home03_choko.jpg

その子は外猫で、かーさんと僕が5年前にTNRした子。

オカッパミニちゃんと呼んでいます。

小さいころから知っていて、とても愛着のある子です。

 

日曜日、僕があげたゴハンを、ヨダレを垂らしながら必死に食べていました。

今はなんとか食べていますが、ひどくなるとゴハンを食べられなくなって死んで

しまいます。 

 

その時は捕獲器もネットも持ってきていなかったので捕まえることができず。

翌日の月曜から連日捕獲に挑戦していました。 

ところが、オカッパミニちゃんは警戒心が強く、捕獲器を見ると逃げてしまいます。

ネットで捕まえようとしても、ことごとく猛ダッシュで逃げられました。

 

木曜日になんとか、口内炎の痛み止めを 混ぜたゴハンを食べさせたので、

クスリの効いている間(たしか4日間効果あり)は、楽になるはず。

ちっと僕も体きついので金曜日は休ませてもらって、次は土曜日に捕獲に挑戦します。 

 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いですが、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました