SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジィジ、ネブライザー購入 [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

11/27に、はじめてご支援頂いたK.K.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします! 


 

11/16(土)の深夜に夜間救急動物病院へ行ったジィジ。

やはり状態がよくありません。

20131208home01.jpg

先日も、かーさんが動物病院へ連れて行きましたが、入院させたほうがいいと

獣医さんに言われたそうな。

でも8月にロシアンブルーのゴウを入院させ、病院で逝かせてしまって

看取れなかったことをハンパなく後悔しているかーさんは、入院を良しと

しませんでした (ジィジに寂しい思いをさせたくないし)。

では、家で治療できるかというと・・・、ネブライザーがあれば可能らしく。

ネブライザーとは、薬液を霧状に噴霧する機械です。 

20131208home02.jpg

 

そこで・・・

 

ご支援頂いたみなさん、ジィジにネブライザー購入しました (今後、他の猫

にも使えそうですし)。 

ありがとうございました!  

さっそく使ってみたいと思います。 

20131208home03.jpg

 

使用時の様子や、使用後のジィジの状態については別途アップしますね。 

 

                 ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

何もお力になっていない身で恐縮ですが、
ネプライザーの効果で、どうかジィジの状態が良くなりますように。
by カラスネコ (2013-12-10 13:06) 

がん

>カラスネコさん
ジィジ、寝ていることが多くなりました。
ネプライザーの後は元気に動き回ることができるみたいです。
by がん (2013-12-15 23:27)