SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヘソ天? ちょっち違うかな [クロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 

googleの画像検索に「ヘソ天 猫」と入れると、きゃわいい写真が

たくさんでてきますね。 

がん家でも黒猫のクロちゃんがヘソ天を・・・

 

 

いや ・・・ これわ ・・・

 

20131126home01_kuro.jpg

 

なんと表現したらいいのか (1ミリもきゃわいくないし) ・・・

20131126home02_kuro.jpg

 

                    ひ ら き ?

 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

(>v<)まさに、ひらき!
足の開き具合のせい?お腹の毛の流れのせい?とにかく絶妙~(笑)
でも、かわゆいです~♪
by カラスネコ (2013-11-27 16:45) 

がん

> カラスネコさん
なんだか、おっさんが「あおむけ」に寝ているように
見えるんですが(爆)
by がん (2013-12-04 23:01)