SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

黒猫サチ、引きこもり解消か [サチ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 

がん家唯一の引きこもりニャンコ、黒猫サチ(♀)。

20131029home01_sachi.jpg

 

あまりに凶暴なので、ず~~っとオスだと勘違いしていたほど。

 

長い間、2階の小部屋に引きこもっていたのですが、わけあって

1階の明るい部屋に引っ越しました。

相変わらず段ボール箱とかに引きこもっていますが、ここは僕の

仕事部屋も兼ねているので、サチと遭遇することも度々。

 

20131029home02_sachi.jpg

 

        シャーッ されるけど、一応、ハナチョンできるんです(嬉)

        いつか サッちゃんを抱っこできますように・・・。

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

カラスネコ

サッチャン、キュートな猫さんですね~(^^)
抱っこの画像、いつか見られるのを楽しみにしています。
by カラスネコ (2013-11-19 12:35) 

がん

> カラスネコさん
黒猫はキュートな子が多いですね。
黒猫大好きです。
サチを抱っこできたら、がん家はお祭り騒ぎですね(爆)
by がん (2013-11-20 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。