SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

月曜日もいそがしく・・・ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 

みなさん、ダイにたくさんコメント頂いてありがとうございました。

月曜日の午前中、夜勤明けのかーさんと二人でダイを荼毘に付してきました。

大柄だったダイ。きれいな骨でした。 

病気さえなかったら、丈夫で長生きできたろうと思えます。

 

お昼前に帰宅すると、なんだかジィジの呼吸が変・・・。

かーさん曰く、肺炎になってるかも、とか。

20131023home03_jiiji.jpg

あわてて動物病院へ連れていき、検査してもらいました。

レントゲンでは、

 ・丸いはずの心臓が三角形になってる

 ・肺に水が溜まってる

らしく。

高齢のせいもあるようで。

20131023home02_jiiji.jpg 

肺の水は、利尿剤で排出するようにします。

水曜日に再診です。

 

夜は夜で公園猫の様子見。

実は先週の木曜日、手術した子猫たちを公園へ戻してきました。

公園には子猫たちの親代わりをしている茶白猫がいるのですが、

子猫たち、キャリーから出た途端、茶白猫のもとへ駆け寄って

アタマをスリスリしていました。 そんな猫たちを見てちょっとホロリ。

で、月曜日に様子を見に行くと、元気に走りまわっていました。

よかったよかった。

 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました