SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キャットタワーは消耗品 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 

猫気のキャットタワーさんです。 

柱には麻縄が巻き付けてあったのすが、40数匹に爪とぎされて「にゃ」っと

いうまにズタズタにちぎれてしまいました。

やむなくちぎれた麻縄をとりはずし、ネットで購入した巻き付けるタイプの爪とぎを

柱に付けていますが、それも「にゃ」っというまにズタズタになってしまいます。

で、いつのまにか柱本体も爪とぎされて穴が開き、ついには自立できなくなって、

タワーは役目を終えるとです。

20131008home01.jpg

 

       がん家では、キャットタワーは消耗品なのです(涙々)

 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

タックン

こんばんは。
仲良く乗っていますね~
わが家でもキャットタワーはボロボロ
麻縄を買ってきて修理しようとしたのですが上手くいきませんでした^^;
気がついたら家の柱に爪痕が・・・大きくえぐられていました。
人など呼べない状態です^^
by タックン (2013-10-09 22:31) 

ひなポプ

ぐふっ!!
そーなんです。私も最近そのことに気が付きました。
2か月くらい前にご寄附いただいたキャットタワーの麻紐がボロボロになってほどけてます。
我が家は20匹なんですが、その倍ですもんねぇ・・・(T_T)
40数匹・・・数匹ってとこが泣かせます。
今度、我が家の悲しいキャットタワーのことも書きます。
そん時はぜひリンク貼らせてください!!
by ひなポプ (2013-10-14 16:02) 

がん

> ひなポプさん
猫の爪はカッターのように鋭いですからねぇ・・・。
でも最近、いいことに気が付いたんです。
爪とぎされる前に、爪を切っちゃえばいいんです(爆)

リンクフリーなので、どうぞ貼っちゃってください(笑)
by がん (2013-10-14 21:55) 

がん

> タックンさん
麻縄で治すのは技術がいるみたいですね。
写真に写っているタイプのほうは一巻させて
マジックテープで留めるだけなので楽なんですが、
いかんせん長さが足りなくて。
太い柱だと一周できません(爆)

by がん (2013-12-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。