SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

黒猫も好き [クー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 

がん家には、ダイ、サチ、クロ、クー、今は4匹の黒猫がいます。

以前はルナとサンもいましたが、白血病で逝ってしまいました。

 

黒猫全般そうなのかわかりませんが、みな性格がよくて・・・。

特にルナとサンは忘れられない存在です。

今いる子の中ではクーちゃんが無邪気そのもの。一緒に暮らしていて

とても楽しいとですよ。

 

   <人間大好き、しょっちゅう僕の顔に頭突きしてくるクーちゃん>
20131001home02_kuu.jpg

 

       こんな萌え顔されたらたまりませんw (*´Д`)ハァハァ 

 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さとみ

こんにちは、
そうそう、黒猫って性格いい子が多いですよね。
うちには今3匹いますが、みんな2重丸です。

うち成猫1匹はトライアルが決まり
卒業します、子猫は今お問い合わせいただいてます(^-^)
残りの1匹はうちの子です(^v^)
by さとみ (2013-10-02 10:58) 

ねこやしき

言われてみれば、本当に黒猫は性格の良い子が多いですね。
3年前に、私が餌運びしている公園に、耳カットのある見知らぬ猫たちが7匹くらい捨てられた(もと居た場所のボランティアさんの何かしらの事情で、ここに移動させられた? …のかどうかわかりませんが…) ことがありました。人になついている子たち4匹は捕まえて我が家に連れてきました。その中にいた黒猫二匹は兄弟猫で、とにかく花丸二重丸の性格です。ダーちゃん&ロコといいます。
クーちゃん、とびきりカワイイですね!
by ねこやしき (2013-10-02 15:30) 

がん

> さとみさん
パセリちゃん、小太郎くん、二匹とも性格よさそうですね。
黒猫はかわいいデス。
子猫も里親さん決まるといいですね。

> ねこやしきさん
黒猫は人間大好きっ子が多いかもです。
うちの黒猫はほぼ人間好き。
ダーちゃんとロコちゃんも人間好きですか?
by がん (2013-10-03 01:55) 

ねこやしき

ダーちゃんとロコは、その公園に移動させられてすぐに、エサおばさんの私を見分け、遠くから姿を見つけては駆け寄って甘えていました。
だから捕獲は簡単でした。人間大好きです。
我が家には、先輩の黒猫があと2匹いますが、いずれも人間好きです。
これまで一緒に暮らしてきた歴代の黒猫たちもそうでした。
by ねこやしき (2013-10-03 16:21) 

みき

こんばんわ!

クーちゃんかわゆす~(*´∀`)
ちなみにうちの実家の子もクロちゃんと
言う名前の黒猫いますね。笑

私のクロちゃんは体が柔らかいですね!
by みき (2013-10-03 20:53) 

がん

> ねこやしきさん
近寄れない子もいますが、人間好きな黒猫は多いみたいですね。
ルナもサンもそうでした。
すぐにスリスリしてきますし、猫好きな人間がわかるのかな?

> みきさん
黒猫だからクロかクーか、どっちかが多いでしょうね。
ウチは三毛猫だからミーコだし(爆)
by がん (2013-10-04 01:36)