SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

意外と大物なフクちゃん? [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 

最近、会社から帰宅して玄関で「ただいま~」と言うと、フクが走ってきて

出迎えてくれます。

20130926home01_huku.jpg

ハンモックが大好きなフクちゃん。

20130923home08.jpg

 

 

なんだかずっ~と一緒にくらしているカンジがするのですが、がん家にきて

まだ2年経っていませんでした。

 

2011年12月のある寒い日、尾道駅のバス停でフクと出会い、

20111203onomichi02.jpg

迷ったあげく、翌朝の新幹線で連れて帰ってきて

20111203hukuyama05.jpg

がん家二日目にはこのポーズ。 長年一緒にいると僕に錯覚させるほど、

20111206home06_huku.jpg

 

 

                    大物です。

 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
猫爺

フクちゃん、尾道産でしたか。

尾道も外猫の多さで有名だから甘えるのは得意かも。


by 猫爺 (2013-09-26 07:18) 

hiroe

尾道から・・・新幹線・・・・
ふんふん・・・逞しいですね。
フクちゃん我が家の義宗(ヨシムネ)に似ています。
でも・・・その恰好はしないよ^m^
癒されますね~♪
by hiroe (2013-09-26 20:55) 

ねこやしき

私も外出先で出会ったノラさんを連れ帰ったことが何回かあります。
家でくつろぐ姿を見るたびに、“あの場所あの時”に出会えて良かった、連れてこなかったら今頃はどうしていたかな… と、思い返しては幸せな気持ちになります。
by ねこやしき (2013-09-27 17:03) 

がん

> ねこやしきさん
運命というか、呼ばれてる気がしてならないですね(笑)
連れて帰らなかったら、皆どうなっていたことやら・・・。
by がん (2013-09-30 20:17)